北風が寒かった | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日は遠出しようと思っていたのだけど、北風がとても冷たいので遠出は止めました。近場の公園でノンビリしてみる。風が止んだら暖かくなりました。もともと晴れてはいたんだけどね。何だか腹が減って来た・・・。

 

野菜タップリラーメンと餃子セット(麺は普通)を食べた。途中、外から風が入って来たら、クシャミが止まらなくなった。冷たい風が花粉を運んで来たのだ。でもラーメンが熱すぎるので、冷たい風は上手く麺を冷ましてくれた。

 

何だか、とても懐かしいチョリソー。彼女にハシゴかい?と言われた(笑)。そうです!ワインを飲みたかったのです。それとチョリソーを食べたかった。相変わらず辛い!私は辛いものは苦手で、すぐ汗が出て来ます。

 

辛いけど、ワインを飲めば大丈夫でした。サイゼリヤの赤はいつの間にか、とても飲みやすくなったと思います。以前は白のデカンタだったのだけど。お酒に強くなったのかな?しかし会計でサイゼリヤは安いなぁと思いました。

 

良い感じで酔いが回り、帰ることにしました。ダイエット中ですから、きつい坂のコースを歩きました。きびしい~♪よくこんな坂を作ったと思うよ。そして、坂沿いに住んでる人々も凄い。雪が降ったらアウトだろうな。

 

☆今日のトランシット図

今日は大変忙しい日曜講座でした。しかし、生徒の皆さん、ビックリするくらいに正解率が上がりました。いつもなら、数人は間違えるのに、皆さん順調にパスして行く。私の教えが伝わったのか?各自勉強したのか解らないけど、

 

すごく良い気分でした。子平推命を教えるのには、時間がかかります。強弱・格局・体用・喜忌そして、秘伝の吉格と凶格。いっぺんに教えたら頭がパンクします。なので、良い配分で説明しています。偶然の配置かもしれないけどね(笑)。

 

メール鑑定のお客さんから、命式と洩天機から人生の謎を解けないか?的な質問がありました。そのお客さんは、もう宗教的な悟りを目指している感じがしました。それ以上進むと日常生活に戻れなくなるかもしれません。

 

私は、ほどほどで切り上げるのが良いと思いました。思考を続けすぎると、鬱になってしまう可能性が高い。あの松村先生も一時期危なかった。太陽に当って、身体を動かすような生活って一番大事だなぁと私は思いますよ。

 

03月11日の04時45分に、トランシット月/海王星合が形成されます。朝起きるのが辛い月曜日になります。目覚ましがなったら、一発で起き上がろうね!

 

03月11日の09時19分に、トランシット月が牡羊座に入ります。単独でのチャレンジが楽しい2日間です。独りで興味あることに手を出してみよう。群れないことが大事。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑