「めぐる未来」 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ドラマ「たとえあなたを忘れても」から引き続き、「めぐる未来」を見ています。最初、あ!またこの人が出演するのかとビックリしました。萩原利久さんです。スラッと長身の痩せ型で、素晴らしい演技力があります。

 

ドラマ「めぐる未来」では、興奮すると過去に戻ってしまう病に罹っています。この病は父からの遺伝です。幼い頃から母親から、おとなしく生きるよう言われて来たのだが、いつの日か、生きてる気がしないと反抗してしまう

 

そんな彼に、恋人が出来たのだが、そこから一気に物語りが動き出す(笑)。何故か、彼女は命を狙われるようになり2,3回死んでいます。でも過去に戻ることで、彼女は蘇るわけです。そうして、犯人が分かり解決かと思ったら、

 

犯人は自殺をする。真犯人がいたのだった。萩原は彼女を守る為に何度も過去に戻るのだが、その行為を母に止められる。何度も過去に戻ることで、身体に負荷がかかり死んでしまうという事だ。実際、父親もそうして死んでいる。

 

そんなある日、彼女が毒殺される。萩原は短時間だけだが、過去に戻った。しかし、もう身体はボロボロだ。彼女のオフィスまで走るが間に合わなかった?いや、間に合ってたんだけどね。ここで真犯人が誰か解りビックリします。

 

真犯人は誰なのか?何で彼女を狙って来たのか?なかなか面白いです。真犯人は蠍座的な、粘着質で、7年間ずっと萩原が幸せになるのを待っていました。すごい執念です!そのまま萩原は静かな人生を送っていたかもしれないのに。。。

 

とにかく真犯人は、ぽくない人なので不気味です。ある復讐の為に、ずっと萩原を追いかけて、彼が幸せになったら地獄に落としてやろうと考えていた人。しかし、それが失敗して警察に捕まるも、留置場では黙秘を続ける。

 

☆週末のトランシット図

物語りが上手く出来ていると思います。過去に戻るタイミングや、非通知の犯人からの電話は凄いムカつきます。残りは2話ですが、どうなるのでしょうか。このままじゃ終わらない気がします。それでも過去に戻るのだろうか?

 

過去に戻る病なんて、ふざけていると思うかもしれません。しかし、優秀な役者人が揃うと、普通の事件ものになってしまいます。リアルだから楽しいんだろうね。月しし座の私はドキドキするドラマが大好きです。主役目線でね。

 

鳥山明さんが亡くなりましたね。享年68歳。私が週刊少年ジャンプを読み始めたのが、小学校高学年。当時はアラレちゃんでしたね。ペンギン村・・・懐かしいです。そして、ドラゴンボールへ!鳥山先生、お疲れ様でした。

 

03月09日の10時03分に、トランシット月が魚座に入ります。気持ちが優しくなる2日間。でも、詐欺に注意です。この期間は人の為に色々と活動しよう。

 

03月10日の03時23分に、トランシット月/土星合が形成されます。何か、あまり疲れが取れないかも。日曜の朝は寝たりないかもしれないけど、いつも通り起きること。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑