真面目にダイエットやるぞっ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ここ数週間、チョコ食べたり、カップ麺食べたり、だらしない生活を送っていました。radikoから、森永卓郎さんの息子の、森永康平さんの声が聞こえて来た。以前は体重80kgあったそうです。でも総合格闘技を始めて、

 

60kg級で戦う為に、20kg減量したそうです。痩せるのに大切なのは、摂取カロリー。何も食べなければ、人間は絶対に太らない。運動じゃ痩せないです、気合いが入る程度かなぁと言ってました。

 

私は毎日ウォーキングしてるのに!と、思ったけど、健康に良いし、筋肉もつくし、脂肪が燃えます。体重は現状維持は出来ます。でも、痩せない(笑)。これは食事で決まるって事ですね。カロリー計算なんて面倒だよ。

 

私は、ゼロカロリー信者だし(笑)。まぁ、そんなわけで、休日以外は夕飯は止めます。朝飯と昼飯で生きて行きます。お菓子も、カップ麺もストップ!森永康平さんが言うには、、とにかく2週間頑張れとのこと。

 

2週間、小食を続けると、胃も小さくなって空腹に悩まなくなるそうです。私は週に2日は好き勝手して来たけど、しめのポテチを食べるのを止めます。お酒は飲みますよ。でも、このお酒が太る原因なんだろうけど。

 

とりあえず、身体を絞りたい。ポッコリお腹を引っ込めたいです。俳優の高橋克典は、よくファスティングやっています。68kgを維持しています。いつも若々しくてカッコイイ人です。格闘技をしてるので、酒を辞めたそうです。

 

また、年々、体重維持が辛くなって来たそうです。食いしん坊で、スイーツが大好きなんだそうです。私は酒のみだから、スイーツは興味無いのですが、普通に生クリームのケーキを食べていると驚かれます(笑)。

 

☆今日のトランシット図

まぁそんなわけで、減食してダイエット頑張ります。今は寒くてコートとか着ていれば、お腹が目立たないけど、夏が来たら、そうは行きません。夏までストイックな生活を送ってみます。すぐリバウンドするので、要注意ですね。

 

さて、何キロ痩せるだろうか?4kgくらいかな。76kgかぁ・・・。それほど痩せないですな💧しかし、人生とは修行だなぁ。Asc/金星合の私は、みっともない姿の自分が許せません。地道に頑張りま~す🐱

 

03月08日の06時08分に、トランシット月/木星90度が形成されます。寒いからと二度寝をすると、寝坊をするので気を付けよう。目覚まし鳴ったら1発で起きること。

 

03月08日の17時50分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。反抗心が強くなる時。人と衝突しやすいので、言葉遣いには気を付けよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑