確定申告手続き終了 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

税理士さんから、振込金額のメールが届いたので、それを振り込みました。税金と言っても、所得税や県民税、市民税等色々あり、国民健康保険は高額で払いたくないです。そして国民年金と・・・何だか出て行くお金が多いです。

 

後は、税理士事務所への1年分の金額を振り込まないとね。3月のグラフは⤵こうなります。私はお金を稼いでいますが、金持ちを目指しているわけではなく、何とか死ぬまで、お金が尽きませんようにと願って働いています。

 

今日は四柱推命通信講座(満員)だったのですが、生徒さんから、どんどん遊びに行って下さい。旅行も良いですよと言われるのですが、老後のことを考えると自由気ままな行動は出来ないなぁと思っています。

 

とりあえず、行運編のテキスト、行運編400問の課題が出来たら、時間に余裕が出来ると思います。その頃には、57歳くらいかなぁ。途中から生徒さんが入って来るかもしれないので、先のことは見えないです。

 

自分の人生がいつ頃終わるのか解れば、自由に生きられるかな。まぁ、自然の成り行きだと、母が先に亡くなるでしょう。そうしたら、妹が仕事を辞めると言っています。会社と家事の両方は無理だと言っています。

 

私は仕事をしてしまうと、洗濯やご飯を作る時間が無いです。私が仕事を頑張って、妹が家のことをやる感じになるのでしょう。私が大黒柱になって頑張らないとね。天国の父が「頼んだ!」と言ってるようです。

 

私は、ほどほどに仕事が出来て、ほどほどにお金が入ってくれば良いなと思っています。65歳まで働いたら、働けたら、後はどうにか貯金を崩しながら、年金と合わせて暮らしていけるかな。そうそう、妹とは相性が悪いので、

 

距離を置いた関係を守らないと。きちんと、距離があれば、そこそこ上手くやっていけるものです。私は宿曜では、母と妹と大凶の相性で、自分でもビックリしてしまいます(笑)。父とは当然ながら相性が良かったです。

 

☆今日・明日のトランシット図

妹と母は相性が悪く無いので、しわ寄せが私に来ていました。母には随分と苦労しました。周期的に喧嘩をして、話さない期間がありました。そんな母も、80だし、足が不自由なので、かつてのような酷い事は起きなくなりました。

 

これが老いなんだなぁと、母が歩くのを見ています。年取るとパワー無くなりますね。あんなにファイターだった人が、随分と穏やかになったと思います。来月が80の誕生日なので、何かをプレゼントしたいなぁと思っています。

 

本人は、欲しいものは何も無いと言ってますけど。そうそうホワイトデーのお返しに、ちーかわの小さいヌイグルミと、小銭入れを買いました。私がちーかわ大好きなんです(笑)。彼女はどうか解らないけど渡します。

 

ということで、確定申告が終わり、そしてまた新たな1年が始まるなぁと思っています。春分も来るしね。今年こそ、ヘミシンクで金縛り成功させたいです。何となく近づいているのが解ります。あと50肩直れ!

 

03月06日の03時30分に、トランシット月/木星120度が形成されます。リラックス出来て、良い夢が見られそうだね。過労気味な人は、ここで回復です。

 

03月06日の16時28分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。頭が冴える夕方。仕事や勉強が捗りそう。閃きを大事にしよう。考えを変えないこと。

 

03月07日の09時38分に、トランシット月が水瓶座に入ります。気持ちがオープンになり、新しい友人が出来そうな2日間です。気の合う人を探してみよう。

 

03月07日の11時54分に、トランシット月/冥王星合が形成されます。カッとして事故を起こしやすい時。車やバイクの運転は気を付けよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑