大谷さん結婚おめでとう! | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

突然のことで、ビックリしています。世界中の人が驚いていると思います。さっそく、大谷選手の命式を見直してみました。野球一筋で、当分は結婚しないと思っていました。その為の癒しのデコピンと思っていたら間違いでした。

 

◆大谷さん命式

 

●←←

辛壬庚甲

亥辰午戌

月令丁(火)

 

木=強、火=弱、土=弱、金=強、水=強

 

従旺格

 

体神 時干辛金(求道)

用神 日干壬水

喜神 金水

忌神 木

 

命式を看ると、体神まで良い干関係が続いていると思います。庚と壬は「金溌水源」、壬と辛は「陶洗珠玉」です。この人は、人生の目的を決めたら、それだけに集中できる人なのだと思います。自分を犠牲にするとこがありますけど。

 

大運 数え26~30歳 酉 忌神運

大運 数え31~35歳 甲 忌神運

年運 2024年(31歳) 甲辰 忌神運

 

☆今日のトランシット図

大運の悪さを、努力と恵まれた体格で乗り越えて来たのでしょう。四神の点数が高いですから、運気が落ちても、何もかもがダメになることが無かったのだと思います。こういう命式こそ、貴命と呼ぶのでしょうね。

 

大運酉から、人には言えない辛い事があったと思います。それを只管、寝て乗り越えたのかもしれないですね。今年から大運は変わりますが、酷く悪いです。そして、年運も悪いです。結婚相手から、パワーを与えて欲しかったのか?

 

私はプロ野球選手としては、これからも活躍すると思います。でも、結婚したことで心労が増えたり、選手寿命が短くなるかもしれないと心配しています。離婚だって有り得ると思います。大谷選手は神様じゃない、人間ですから。

 

こんな目出度い時に、後ろ向きなブログを書く私は、正直者です。損するタイプですね(笑)。大谷さんは、イチローのように長くはプレイ出来ないでしょう。でも、短期間で大活躍の人生だと思います。大谷さん、本当に結婚おめでとう!!

 

03月01日の07時51分に、トランシット月/土星120度が形成されます。だらけた生活の改善に良い朝。早起きして、しっかり朝飯を食べよう。

 

03月01日の10時40分に、トランシット月/木星180度が形成されます。ついつい態度がでかくなったり、軽口になってしまう時。深呼吸して落ち着こう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑