みんな金持ちになりたいのだね | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日、億り人になりたいと書いたら、すごい数の読者が来て驚きました(笑)。人間、健康の次に大事なものは、お金ですからね。私の好きな本「DIE WITH ZERO」では、お金は願望を叶えるツールであると書かれている。

 

自分が必要とする金額を集めたら、さぁお金を使いなさいというわけです。人は年を取ると、どんどん体力が落ちて行き、やれることが少なくなって来るので、若い時期から借金をしてでも、やりたい事はやれと書かれている。

 

私は、最初は訳本だから読みづらいな?と思っていたけど、今では誰にでも推薦したい本になりました。億り人の著者は金銭に拘り過ぎな気がします。人生に余裕がない感じです。時間がもったいないから、散髪は自分でやるそうです。

 

私は最初、著者の髪型を見て違和感を覚えたのだが、そういうことだったわけです。全てをお金の為に使う人生なわけだ。「DIE WITH ZERO」の著者は、目的が達成できる金銭が貯まったら、働くのを辞めてしまえと言います。

 

「1年で億り人になる」・・・金を手に入れる本

「DIE WITH ZERO」・・・素晴らしい思い出を手にする本

 

こんな感じだろう。金が無ければ思い出は作れない。しかし、金に執着しすぎると、思い出は作れません。「DIE WITH ZERO」の著者は、多くのそういった間違った思考の人々の目を覚まして来ました。

 

お金はツールなんだよ。だかしかし、人間は500万貯まると、今度は1千万を狙います。1千万貯まると、今度は2千万だ。そうしている内に、時間は流れ、やりたかった事が出来ずに終わる人が多い。

 

自分が決めた額が貯まったら動き出すことです。「DIE WITH ZERO」を読むと、ホッとします。お金に囚われずに楽しい人生を歩めそうだからだ。1億貯めた、10億貯めた。だから何?ってことです。

 

それから、「1年で億り人になる」の著者は面白いことを言ってます。株・FX・ビットコイン等、ギャンブルで手にしたものは、いつか無くなるよ!と。1億勝っても、1億負ける。10億勝っても、10億負けるそうだ。

 

☆今日のトランシット図

ギャンブルには、そういったバランスが常に発動しているそうです。怖いですね。今日は四柱推命通信講座でした。生徒さんが、旦那が新NISAの勉強をしているよ~💧と言って来ました。私は、やるのは今じゃないでしょ(笑)。

 

と、思ったけど、人間は失敗から学ぶ生き物だから、放っておくしかないとアドバイスしました。勉強するなら、現物投資でしょうと私は思います。私は星宿ですが、別名を土宿と

言われるくらい、不動産運が強いです。

 

私の目的は、のんびりすること、四六時中パソコンをいじらないこと、暖かい沖縄の海の傍に住むこと。若い女の子たちと沖縄民謡を踊ること等、色々あります。そして旅ですね。3ハウス月は、小旅行・国内旅行です。

 

しかし、投資の本を読んで勉強するほど、お金を増やす難しさと、お金を減らしてしまいそうな恐怖心が芽生えます。やはり、ここぞという時は、勝負しないといけないのでしょう。それが嫌なら貯金を続ければ良いのです。

 

あ、そうそう、お金があれば、10のうち8は希望が叶うそうです。喧嘩は仲直りするし、欲しい車やダイヤモンドも買えちゃいます。結婚も好きな人と出来るだろうし、理想の素晴らしい家を建てることが出来る。それもプール付き(笑)。

 

11月26日の05時46分に、トランシット月/木星90度が形成されます。寒いからと二度寝をしてしまうと、寝坊するから注意です。寒くて布団から出るのが辛い日々ですが、目覚ましがなったら、一発で起きよう!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑