億り人になりたい | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は四柱推命通信講座でした。日曜がとても混んだので、今日は普通でした。空き時間に80ページ読んでみました。著者は4カ月で資産1億円に達成しています。婚活では大金持ちしか相手にせず、バツ3である。

 

幼少期に父親が金銭に細かく、いつも頭はおかっぱだったそうです。中学生くらいまで、小遣いは月に数十円と苦労したそうです。だからと言って、家が貧しかったわけではなく、父親は年収1000万を稼いでいたそうだ。

 

著書は、そんな息苦しい家から飛び出し、運良く公務員になる。しかし、憧れの1億円を貯めるのに、60歳までかかると知り公務員を辞める。そして、普通の企業で働くのだが、月収800万円を稼ぎ出し、常にトップになる。

 

でも、仕事は心身共に大変で、ずっと続けることは出来ないと感じ、成績トップのまま勝ち逃げしました。その後、高級スナックに勤め、大金持ちたちから、お金持ちになる方法を聞きだそうとする。決まって、金持ちたちは地味な服装で、

 

金持ちオーラは出ていなかったそうだ。その中の1人が、お金持ちになりたいなら、借金を上手く使えと言う。それ以上は教えてくれなかったそうだ。詳しくは億り人に書かれています。私はまだ途中なので解りません。

 

著者のお金に対する執着は、父親が原因なわけで、太陽が2ハウスか、8ハウスに入っていてハードアスペクトを形成しているんだろうなぁと思います。そして父親自身も、幼少期にお金に苦労したようです。遺伝してますね。

 

この本では、FXやビットコインは、ギャンブルであって、これを投機と言うと書かれています。著者は株も投機と思っているのだろうな。リスクが高すぎるそうです。先日、厚切りジェーソンの株本2冊買ったけど・・・。

 

☆今日・明日のトランシット図

億り人という本では、元本割れしない、安全なものがチョイスされているようです。まだ読めてないのですけど。でも、元本割れしたら、やっぱ貯金しておけば良かったと思うだろうね。森永卓郎さんは、株が下がっても直ぐ売らないこと。

 

とりあえず所持して、様子を見ることが必要だと言ってました。そうじゃないと、完全に敗北になってしまいます。浮き沈みが株にはあるからね。父も下がってしまったら、しばらくお休みと言ってました。

 

時間が経てば、持ち直すそうだ。株価が下がっている時が買い時で、今は危険な気がします。まぁ、私は株はやらないですけどね。星宿は投資に向いてなくて、不動産投資だけ向いているようなので、不動産系かなぁ。

 

不労所得が欲しいなぁ~と、ずっと思っています。この本には不労所得を手に入れる方法が書いてあるみたいです。でも著者が色々と暴露しすぎたので、編集者がカットしたそうです。カットされた部分は空想したり勉強したりして、

 

著者が言いたいことを理解する必要があるでしょう。この本は広告が凄くて、かなり売れたそうです。さてさて、億り人になった人はいるのだろうか。まぁ居ても、自分だと言わないだろうけどね。ああ金持ちになりたい(笑)。

 

01月25日の07時58分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。予知夢を見て、それを覚えているかも。詳細は、更にタロット一枚引きだね。

 

01月25日の16時36分に、トランシット月が獅子座に入ります。自己主張が強くなる2日間。普段は直ぐ黙ってしまう人は、ここでガツンと言ってみよう。

 

01月25日の16時53分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。帰宅時に事故が多発しそうです。前の車と車間距離をしっかり取ろう。

 

あ~あ、最近Adoのオールナイトニッポンがお気に入りになったのだけど、3月までなんだね。先週の告知でショックでした。こんなに明るくて、パワフルで、面白いパーソナリティは居ないのになぁ。カリスマも凄いし。

 

また、時間が経ったら戻っておいで。ちょっと飛ばし過ぎてネタも無くなる頃だと思うし、仕方無いな。YOASOBIのアイドルを、さらっと歌ったけど、やっぱ歌上手いね。素晴らしい歌い手だと思いました。海外ツアー頑張れ✈

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑