生きることの素晴らしさ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私の朝は味噌汁を飲むことから始まる。そして、radikoでいつも通りに、あなたとハッピーをタイムフリーで聴きました。あれ、森永卓郎さんの声がしたような・・・。頭から聴き直しました。

 

やっぱり元気な森卓が電話で話していました。2発目の抗がん剤との相性が良かったそうで、元気復活だそうです!この後、歩行のリハビリを始めると、明るくはしゃぎながら言ってました。生島ヒロシさんのラジオにも出たそうです。

 

森卓が、こんなに嬉しそうに話しているのを聴くのは初めてです。当たりの抗がん剤を引いて、まだ行けると確信したのでしょう。直前まで死にかけてましたから、まだ生きられるという喜びでいっぱいだったのでしょうね。

 

森卓が、この先どれくらい生きられるか解らないけど、まだ元気に生き続けることが出来る。神様に感謝だと思います。人間にとって一番大切なものは健康であり、その根幹は生命であり、魂です。

 

一時期は、もうダメだと思い、自分が知ってる国家機密など全て本に書いてやると言ったみたいだけど、それは無かったことになるでしょう(笑)。あいかわらず、株は高値で、今はやる時期じゃないと言っていました。

 

何だかんだで、年を取り病気になれば、お金を取られるわけで、株式投資で老後資金を減らしては絶対にいけないという事です。お金は楽して儲からないという事でしょう。本当に利益を出せているのは少数だと思います。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

私のブログを読んでいると、どんどん株式投資をやるのが怖くなって来ると思います。それで、投資を辞めたという人が増えてくれたら良いなと思っています。地道に働いて、地道に貯蓄したら、何とか暮らせていけると思います。

 

怖いのは株で大損したり、不動産投資で大損することです。最近、不動産投資で良い事ばかり書かれた広告を見るのですが、怪しいと思います。そんな都合の良い話があるわけがない(笑)。上手い話は敬遠しましょう。

 

そういえば、ドクターコトー2006では、時任三郎が工事現場でミスをして、借金を作り、そこへ昔の友人が現れて未公開株の話を出して、金を受け取り、とんずらしちゃいましたね。心が焦っている時には、引っ掛かりやすいです。

 

今日はメール鑑定でした。相性鑑定の時は、どうか相性が吉でありますように!と祈ってから調べます。今日は良い相性だったので、ホッとしました。でも、色々とあるわけで、大変だろうけど、応援しようと思いました。

 

私が運気が安定しているせいか、他人の不遇にとてもよく気づくこの頃です。みんなが平和で幸せだと良いな。私はこのまま運気が最高点に到達して、人生が終わる予定です。そんな都合の良い話があるのか?って、あるんです(笑)。

 

宿曜では、1月は厳しい月です。謙虚で反省の日々を送る。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑