松本人志さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

大ファンの松ちゃんが、裁判をする為、芸能活動休止を発表しました。2年以上かかるとか言われています。その間、ダウンタウンのお笑いはどうなるの?私は悲しくて仕方がありません。どうして大事な時間を裁判なんかに使うの?

 

◆松本人志さん命式(推時)

 

→●←←

己甲庚癸

巳寅申卯(月日の支冲)

病禄絶旺 月令庚(金)

 

木=強、火=最弱、土=強、金=最強、水=弱

 

内格身強

 

体神 日干甲木

用神 時干己土

喜神 土金

忌神 木水

 

大運60~64歳 甲 忌神運 独断専行する時。

 

無訣では「取材B」となり、日干甲の樹木を、時干己の壌土で育て、月干庚の斧で切る。己は湿土だが、湿根が無ければ、やがて樹が燥いて材になる。財運が順調。

年干癸雨露は、斧を錆びさせ、甲を湿らせ、丙日も無いので取材の効率が悪い。雨下の取材は人生の悲しみに遇う人。

 

と、説明されています。命式には湿根がありませんが、年干に癸があるので、結局、最終的には斧は錆び、材は湿ってしまいます。この命式が本人のものなら、裁判をした結果、勝とうが負けようが、芸能界に戻って来ないと思います。

 

調べてみると、勝敗は文春側が握っているようです。きちっとした取材が出来れば、松本人志は負けます。今から負けるという話が出てしまっています。松本サイドとしては、かなり不利な裁判なのだと思います。

 

大運は、忌神の比劫運で、年運も概ね比劫運で、身強の日干が強過ぎになって、自制が効かなくなっています。我がままになって、人の話を聞かない時期です。さまぁ~ずの三村が心配になって、Xで連絡を取ったそうです。

 

☆今日・明日のトランシット図

笑ってはいけないシリーズが終わったように、ダウンタウンも終わりそうです。元気で健康で、まだ体力があって、どんどん楽しい番組を作って欲しいのに、本当に残念です。裁判なんかシカトして、ものづぐりに励めば良いのに・・・。

 

DIE WITH ZEROの終わりに、「人生で一番大切なことは、思い出を作ることだ。」と書かれています。松ちゃんは最後に良い思い出を作れなかったね。そして、静かに引退するのでしょう。後悔しても、それを口にせずに。

 

01月10日の02時27分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。深くグッスリ眠れる夜だよ。しっかり寝て疲れを取ろう。

 

01月10日の10時33分に、トランシット月が山羊座に入ります。仕事や勉強に気合いが入る2日間です。積極的に動いて、結果を出そう。

 

01月10日の20時14分に、トランシット月/木星120度が形成されます。週の真ん中。仲間たちと酒でも飲んで、のんびりしましょう。楽しい夜だよ。

 

01月11日の18時26分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。誰もが気持ちが広くなっているので、新しい友達を作りやすいよ。話しかけてみよう💛

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑