明けましておめでとうございます | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日の大晦日は、四柱推命通信講座でした。ほぼ普段通りで疲れました(笑)。1年間、休むことなく、やり通した生徒さんが数名いました。仕事等で忙しいなか、本当にご苦労様と思いました。それは、すごい事なんですよ。

 

自分で、自分のことを称えてあげて下さい。世の中は厳しいですから、誉められることは少ないです。でも、それじゃ自分のメンタルがやられてしまい、上達しないので、常に自分は凄いんだと自覚しておくと良いでしょう。

 

一昨日は、今年最後のパワスポ参りして来ました。それほど寒くはなく、過ごしやすかったです。1年間、無事に事業を行えたことを感謝して来ました。何事も無く、平和で1年を通すことは、実は大変なことだと思います。

 

病気したり、怪我をして動けない時もあるかもしれない。私は50肩でキータッチが、ちょっと遅くなってしまいましたが、それでも何とか慌ただしい講座を続けています。本当に感謝だと思います。今は右ひじが少し痛いです。

 

年取ると、こんな感じで不調箇所が増えてこまります。パワスポ参りして、直ぐ家に帰って来ました。お腹ペコペコです。暖冬でとけてしまったお節を30日の夜に食べてしまいました。ニッポン放送のお節で、2万円かな?

 

とても美味しかったです。レモンチューハイを飲みながら、頂きました。最近、ロンバケのDVDを見ていたので、それを見ながらモグモグ。キムタクも山口智子も若いなぁ。30年くらい前の作品かな。でも色褪せていない。

 

☆今日のトランシット図

広末涼子、松たか子、稲森いずみ、竹野内豊。みんな若いです。そして、みんな主演をやれる俳優になれました。ある意味、すごいドラマだったのだと思います。山口智子は不思議な人。童顔なんだけど、顔で演技ができるし、

 

色々な表情を持っている。涙を滝のように流せる凄い人だ。私は、吉田栄作の「もう誰も愛さない」で、山口智子に一目ぼれでしたよ。その時は、髪型はショートでした。かなりの問題作なので、再放送の回数は少ないです。

 

何せ、登場人物のほとんどが死んでしまう、ぶっ飛んだストーリーですからね。昔のドラマは迫力があったよね。今のドラマが嫌いなわけじゃないけど。山口智子59歳かぁ・・。今年、還暦?マジで?信じたくないよぅ(笑)。

 

どんなに可愛い人も、どんなにスタイルの良い人も、やがては崩れて来る。このことに気づく為には、自分も年を重ねないと解らないけどね。10代、20代じゃ解らないと思います。若さって素晴らしい可能性を秘めているんだよ。

 

てなわけで、今年もよろしくお願いします。生徒さんから、たくさん旅をして下さいと言われました。とっても嬉しかったです。日帰り、一泊旅行したいです。行く場所が固定しやすいのが、蟹星人の私んだけど、まぁ良いか🦀

 

01月01日の03時24分に、トランシット月/土星180度が形成されます。石頭になってしまって、楽しい時間を台無しにしてしまいそう。冷静になろう。

 

01月01日の08時10分に、トランシット月/木星120度が形成されます。多くのお年玉を貰えそうだよ。親戚の家にどんどん行こう。コロナ明け初めての正月だよね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑