今年最後のブログ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

30日は休みで、31日は講座後の夜に書くので、今年最後のブログになります。講座の日は、とても忙しくクタクタになります。それ以外の日は、割とマイペースで仕事が出来ています。研究編370問目が今日完成しました。

 

残り30問まで来ました。4カ月くらいで完成かな。それから、生徒のYさんからリクエストがあったので、行運編400問&行運判断テキストを作成します。喜神運、忌神運が解れば良いと思うのですが、象意も知りたいですよね。

 

まだまだ人生のんびり出来ないです。いや、週に2回は1,2時間昼寝をしているので、少しはのんびり出来ていると思います(笑)。講座の日が慌ただしいので、努めてのんびりした生活を送ろうと日々考えています。

 

そして、50代でセミリタイアしたいと思っているのですが、まぁ講座に生徒さんが1人でもいるうちは、リタイアしません。でも、週休4日制にして、旅をしたいなぁ。誰もが平均寿命の80歳まで生きられるわけじゃないし、

 

年々、体力が落ちて行きます。旅はかなり体力を使うので、長旅なら50代までが理想だと思います。60代になると、ヘトヘトになってしまうかも。森卓さんじゃないけど、いつ大病を患い、闘病生活になるか解りません。

 

私はDIE WITH ZEROを読んで、随分と考え方が柔和になったというか、視野が広くなった気がします。人生楽しまなきゃ!貯金ばかりしても、死ぬ時には、お金を持って行けないよ(苦笑)。残りの寿命と、所持金について、

 

少し考えるようになりました。私は星宿なので投資は不向きですが、不動産投資だけは運があるそうです。でも、投資は運を落とすと言われているので、考えてしまいます。そんなことしないで、普通に働いて、貯めたお金でやりくりする。

 

☆週末のトランシット図

そんなんで大丈夫じゃないかなぁ。私は本当に時々、スピードくじをやるのですが、1枚勝利して、4枚敗北という感じです。1枚でも勝つのは凄いことだと思うけど、どこかで、運の無駄遣いをしているなぁと感じます。

 

この感じだと、投資で多少は儲けられる気がします。でも、投資で勝った負けたと、バタバタしているより、心穏やかな生活をしたいと思います。今日の空は青いな。今日は雲が多い。面白い形の雲を発見。あれはUFOか?

 

3ハウス月の私は、散歩しながら常に空を眺めています。あまり前を見てないかもしれない。危険ですね(笑)。まぁ、車やバイク、自転車の運転はしないので、大丈夫だと思いますけどね。昨夜、やや速いスピードで車庫入れしている車と、

 

遭遇して私は一瞬、固まりました。そして、直ぐ前へ歩き出したのですが、数秒後に「ガッシャン!」と大きな音がしました。さっきの車が、壁に激突したのでした。飲酒していて、ブレーキとアクセルを間違えたんじゃないでしょうか。

 

車のフロント部分はグチャグチャでした。運転していた人は怪我してなかったけど、エアバッグが開いてなかったような気がします。年末、お酒を飲む機会が増えると思いますが、絶対に飲酒運転はしないように!!

 

たった今、注文していた電子レンジが到着しました。新品で今のとこ不具合が無くて、ホッとしました。故障せず、長く動いてくれることを祈ります。家の人は、ものを扱うのが雑なんですよ💧私が一番優しいと思います。

 

それでは、良いお年をお迎えください🎍

クリエイトに正月の酒を買いに行こう。

 

12月30日の23時39分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。天邪鬼になってしまう夜。性格がとても悪くなるので、人から嫌われないよう気を付けて。

 

12月31日の20時53分に、トランシット月が乙女座に入ります。今からでも、年末大掃除は間に合うよ!とりあえず、やれるだけ頑張ろう(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑