がんばれ森永卓郎さん | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

一昨日、朝ごはんを食べながら「あなたとハッピー」を聴いていたら、森永卓郎さんから報告があります!と、なりました。私は嫌な予感がしました。番組辞めちゃうのかなぁ??いえ、そんな甘い報告ではありませんでした。

 

膵臓癌ステージ4・・・。私は泣きそうになりました。森卓がラジオに登場したのは、20年以上前です。私は彼の政治や経済を解りやすく話してくれるのが、とても嬉しかったです。彼の「年収300万円時代を生き抜く〃」持ってます。

 

2003年に発売されています。ちょうど20年前だ。私は当時、お金が無かったけど、お金の心配をしていたようです。私は森卓のニッポン放送のラジオを聴き続けて来ました。思ったことは、ハッキリと言う彼は格好良いです。

 

まだ66歳なのにね。昨日は弘明寺に靴を買いに行ったのだけど、帰り道、森卓&膵臓がんについて、考えていました。手術が出来ないわけで、おそらく色々な所に転移しているのでしょう。それを抗がん剤で一か八かです・・・。

 

薬が合わなかったら、それでお終いです。状況はとても厳しいです。しかし、過去に重度の糖尿病を食事と運動で完治させている人ですから、根性がある人です。もう一度、頑張って欲しいです。ボケて歌える経済アナリストは、

 

彼以外にいません。いつも面白い話題を提供してくれて、趣味は沢山で、色々なものを集めて来た森卓。これからも、彼の話を聴いていたいと思います。今朝、あさぼらけで上ちゃんが、メールを読みました。

 

農家の人からのメールで、森卓の膵臓癌ステージ4を聴いて、農作業中に号泣してしまったそうです。私は、その話を聞いて、思わず涙してしまいました。感じることは、みんな共通なんです。森卓の復活を祈っています。

 

☆今日のトランシット図

年を取れば、どんどん大事な人が居なくなってしまうなぁ~と思うこの頃です。人間の寿命は有限ですからね。1日1日を大切にしないとダメですね。今日は四柱推命通信講座でした。年末の挨拶を皆さんしてくれました。

 

そして、来年もよろしくと(笑)。私の講座には、勉強好きな生徒さんがいっぱいです。不思議ですが、そういう生徒さんが集まってしまったわけです。講座はあいかわらず満席です。私が作った課題が面白いのだろうか?

 

生徒さんたちは、いつも課題を解くのに一生懸命です。そして色々な質問が来ます。上手く答えられない質問がありますが、そういう人たちは天才なのだと思います。きっと、将来出逢うだろう命式を想像しているのでしょうね(笑)。

 

来年の2022年は、行運編400問の為のテキストを作成します。今まで、色々と考えて来ました。行運の象意の判断など、ちょっと面倒なところがありますが、慣れてしまえば、すぐ利用できるようになりますよ。

 

※森卓の運気と時柱を考えると、命式出せなかったよ。食傷の強い人なのだけど、それは当然ですよね(笑)。

 

12月29日の07時57分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。朝から、感情の抑制が出来ません。事故やトラブルに注意が必要です。とにかく冷静にね。

 

12月29日の09時23分に、トランシット月が獅子座に入ります。子供に戻ったみたいに、楽しく遊び回ろう。自分を強く主張するのに良い2日間です。ワクワク💛

 

12月29日の20時17分に、トランシット月/木星90度が形成されます。態度が大きくなって、失敗しやすい時。親や目上の人には、敬語を使おうね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑