電子レンジが壊れた | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

12月24日の朝、レンジが全く動かないことに気づいた。いつも、あることが普通のものなのに、いざ無くなると、なんて不便なんでしょう。直ぐにAmazonで新しいのを注文。しかし、買ったものはAmazonに出店しているとこから。

 

今日到着予定なのに、未だに出荷していない。私は何気に、店舗の評価を見てみた。故障してました、部品が足りません、中古品を売らないで下さい・・・等々、クレーム記事が並んでいるではないですか。

 

私が欲しい電子レンジは、小型の29800円なのですが、ほとんど中古品しかありません。新品を頼んだのですが、果たしてどうなるものか。妹にやばい業者で買ってしまったと言うと、「キャンセルして新発売のを買いな!」

 

とアドバイスしてくれました。通販に関しては、この道ナンバーワンだと思って生きて来たのに、妹に越えられていた事に気づきました。妹はオークションとか、けっこう使っているのです。私はAmazonで本を購入するくらい。

 

随分とケチな男に成り下がったものです(苦笑)。悪徳業者は、キャンセルを受け入れるか?それとも中古を送って来るのだろうか。どうなるかな。しかし、Amazonには、しっかり店舗を管理して欲しいと思いました。初めてだよ。

 

☆今日・明日のトランシット図

不思議なんだけど、随分昔に買った電子レンジは未だに現役です。昔の電化製品て壊れない気がします。私の部屋のエアコンも古いですけど、元気に稼働しますよ。リモコンの液晶がちょっと、馬鹿になってるけど大丈夫。

 

今日は四柱推命通信講座でした。レベルが上がると、また新しい疑問が出て来るものです。今日は数人からの質問に答えました。答えた方が良いことと、答えない方が良い質問があります。自分で考えないといけない質問などは、

 

私は答えません。答えないと前進できない場合は即答です。やたらめったら、何でも教えてしまうと、その後、混乱してしまうケースがあり、私が一番避けたいことです。私も一応頭使っているんですよ(笑)。講座が終わると疲労が凄い。

 

ダメな業者に電子レンジを注文したことで、頭が痛い。そういえば、昨日の夜、乾燥した膝と足が痒くなり、引っ掻いてしまいました。引っ掻くと気持ちが良い~、でも、それはやってはいけないことだ。

 

仕方なく、Amazon(笑)で、塗り薬を検索した。来年3月が期限だから激安というのを見つけました。1本450円だったので、何年も使える?だろうと、4本注文しました。これで膝の乾燥、痒みから逃げられます。

 

年末、忙しいです!と言いながら、生徒さんはしっかり課題を提出して来てくれます。日・火曜で疲れが溜まっています。明日は休養日なので、のんびり外の新鮮な空気を吸って来ます。天気が良いといいな。青空が見たいから。

 

12月27日の00時15分に、トランシット月が蟹座に入ります。家族や親しい仲間たちとのんびりしたい2日間です。心をしっかりチャージしよう。

 

12月27日の05時29分に、トランシット月/土星120度が形成されます。朝から気合いが入ります。仕事に集中できる時だから、張り切って頑張りましょう。

 

12月28日の23時45分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。タロット一枚引きをしよう。良いカードが出たら枕の下に入れて眠ろう。夢は実現するよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑