余命 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ネットニュースを読むと、森卓さんは何もしなければ余命2カ月だと言われたそうです。今朝のあなたとハッピーに電話で出演したのですが、抗がん剤の副作用が酷すぎて、死ぬかと思ったそうです。今は腹水を抜いて、

 

食欲が少し戻って来たそうです。萩原健一さんが最期のドラマに出演した時も、腹水でお腹パンパンだったことを思い出します。しかし、森卓さんは随分と追い詰められていたのだなと思いました。今日はギリギリ頑張って、

 

ラジオに出演してくれたのだと思います。サービス精神旺盛な人ですから。でも、最後にすごいへりくだった挨拶をしたので、垣花さんが慌てて、いつもの森卓さんじゃない。普段の森卓さんに戻って下さい!と言ってました。

 

私は、あまりにも哀しくて歯を食いしばりました。森卓さんは、抗がん剤2発目はいやです。と言ってました。抗がん剤は色々あるのでしょうけど、ベストチョイスを打ったはずです。それがダメだったとすると、打つ手無しです。

 

残りの時間は短いです。若い人だと抗がん剤に耐えられるそうですが、森卓さんは66歳と若くはないです。これから、どうするのでしょうか。私は無理して苦しむことはないと思います。そして、今迄ありがとうと言いたいです(涙)。

 

光と影と言うように、安住紳一郎さん(50)が結婚されましたね。とても神経質な人だから、生涯独身かなと思っていました。ビックリです。私はぴったんこカンカンをずっと見ていましたが、好きなアナウンサーですよ。

 

☆今日のトランシット図

今日は、ちょっと朝から衝撃がありました。正月めでたい時に彼女から〇〇のお知らせ。私は冷静に対応しましたが、これから大変だろうなぁと思います。人間、年を重ねるにつれ、感情がクールになって行く気がします。

 

子供の頃は、悲しいアニメを見ただけで、涙をこぼしていたのに、今は涙の水分が随分と減ってしまったようです。ロングバケーションでの、キムタクの溢れる涙に羨ましいと思いました。どんどん、鈍感になっていく自分。

 

でも、それは土星期の安定感が強まりつつあるのかもしれません。何かあっても、オドオドしなくなるのでしょうね。私の土星は12ハウスですから、「孤高」を目指す人になるかもしれません。日干癸だし、変わった最期になりそうだ。

 

お雑煮に餅3つ入れて食べました。母は朝昼お雑煮を食べて元気です(笑)。私が少額ですが、お年玉をあげました。弘明寺でカバンを買うそうです。私のクリエイトは、1,2日は休みです。ジョナサンも休みです。

 

昨日、ウォーキングの途中、道が暗いなぁと思いました。正月太りしないよう、毎日歩いていますが、全然痩せません。誰か助けて(笑)。でも、一日三回のエクストラ・バージン・オリーブオイル続けてます。快腸です!!

 

01月02日の12時09分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。心が広くなり、友人が出来やすい時です。自分から語り掛けてみよう。きっと気持ちは伝わる。

 

01月02日の23時50分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。飲酒運転に注意!勘が働くので、寝る前に今年の運勢タロット一枚引きをしよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑