祝!四柱推命通信講座・中級編終了の生徒様 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は記念すべき日になりました。2015年に入門講座をスタートして、2020年に中級講座を修了したHさん!!ここまで来るのに、凶格の訂正や、身強・身弱の判断の訂正など、多くの訂正ご苦労様でした。中級編の終了はHさんが第一号です。とっても目出度い事ですよ!!

 

私が悩み考え閃いて来たことを、全てHさんは知っていると思います。私が教えている〇派子平推命は、色々な優秀な先生がいて、妬合を使う人、妬合を使わない人、月日を優先させた支合・支冲を使う人、使わない人。

 

けっこうバラバラです。私はその中で、優秀だと思った師匠2人に付き、ここまで伸し上がって来ました。けれど、まだまだ、こんなもんじゃないと思っています。まだまだ改造しないといけない事があるんです。

 

人生は短いですから、ダラダラやってられないね。中級講座を修了したHさんは、私が作成した400問を最後まで音を上げずにやり抜いた人です。実際は、200問あたりでコケそうになったそうですが、気合いで乗り切りました。

 

私は中級講座が終了したら、私の四柱推命通信講座は終了だと思っていました。しかし、思わぬ秘伝を手に入れた事で、中級の次に、研究編を作りました。ここで卒業したら恥をかく。生徒さんにそんな目に遭って欲しくない!

 

と言うわけで、私はある秘伝書を、自分なりに纏め上げて、魔王猫流の秘伝書の作成が完了しました。そして、子平最終秘伝について、研究編で勉強してもらおうと思います。成敗についての判断は、とても難しいと思います。

 

説明では、簡単にしていますが、実際は甘くは無いと思います。それこそ、占者のセンスがここで出るのだと思います。それまでは、私は命式解読に勘を使わないで下さいと言って来ましたが、成敗においては使っても良いと思います。

 

と言うか、勘を使わないと、成敗をきっちり分けることは、難しいように思います。そして四神法、喜憂法と出して行くわけですが、その先にその人の真の正体があり、宿命というものが解ることになるでしょう。

 

子平推命は辛口の運命術で有名ですが、最後の〇〇法は、最強に辛口の占断をすることになります。中級の生徒さんで、今からもう研究編を楽しみにしている人たちがいますが、まだまだ先の事ですよ。中級の秘伝をしっかりと、

 

マスターして下さいね。その為に、面白い問題集を400用意したつもりです。そして、研究編では、その400問を更に明確にして行きます。最終的には凶命だった。最終的には吉命だったなんて事になり、驚くことでしょう(笑)。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

ヤフーニュースで、厚生年金と公的年金について書いてあって、こりゃあ~死ぬまで引退できないぞぉ💧と思いました。厚生年金は遥かに高く、個人事業主の公的年金は恐ろしく安い・・・。

 

毎月、不安定な収入で、ボーナスも有給も無い私は、正直、疲れが溜まっています。今日、日曜日は比較的、生徒さんの添削が少なかったので助かりました。もう50近い私は、やはり体力が落ちているのだね。

 

出来るだけ、早く寝るようにしています。でも、寝てもさほど疲れは取れない気がします。緊急事態宣言で、外出を控えるようになって、身体を動かさなくなったのが影響しているのかもしれません。私は休日は常に外出してましたから。

 

身体はサボると、どんどん体力が低下して行くものですね。そして加齢だなぁ。毎日、2時間のウォーキングを続けていますが、帰宅したら足が痛いし、もう体力はボロボロですよ(笑)。でも一度続けたら、辞めたくない性分なので。

 

ここら辺が、3ハウス月しし座の固定宮が出ているのでしょうね。基本的な性格は、極端に頑固だと思います。だからこそ、子平推命のような堅い占術に魅かれるのだと思います。西洋占星術は柔らかい感じがします。

 

象意が多く取れるから、子平推命と西洋占星術は絶対に鑑定から外せません。でも、大得意なのは当然、子平推命なんですけどね。人の粗さが見えすぎて、無口になることも多々あります。私はおしゃべりだったのだけど、

 

最近は、よく考えて喋るのを辞めることが増えました。少し成長したと言うのかな?それとも、大運で食傷が封じられている。年運は甲が伐採されている。なんてのが原因なのだろうか?仕事量は去年より増えています。

 

入門生徒さんが、ごっそり中級生徒さんになった感じです。今年の売り上げは、あまり大したこと無いと思いますが、中級生徒さんの月謝で、少しは安定すると思います。とりあえず、今の私には夢というものが無いです。

 

あれが欲しい、これが欲しいというのが無い。結局、自分なりの頂上に到着してしまったのかもしれない。自分の楽しみは、自分が作らないといけない。そう!研究編の400問ですよ。これが今の私のドキドキだと思います。

 

それから、メール鑑定、混んでいるのですが、多くの方が申し込んでくれて、本当にありがとうございます。私のエネルギーをそこにぶち込みますので、どうか宜しくお願いします。大変な力を使うので、鑑定後はいつも腑抜けです(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑