もう終わりかなASKAさん【新月】 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

2014年に覚醒剤の使用で有罪判決に。最近になって地元福岡で、スタジオを借りることが出来たと喜んでいたんですけどね。自分のスタジオがあるのに、一切立ち入り禁止状態だとか。一度クスリに手を出してしまったら、それを辞めるには四六時中、誰かからの監視が必要なんじゃないかと思います。しかもASKAさんは使用期間がとても長かったですから、辞めるのに非常に苦労しているのでしょう。今回の件で実刑が決まれば、当分は出てこれなくなるのですが、また出て来たら、再びクスリに手を出す可能性は高い・・・って皆さん解っていますよね。家族や身内がどうこう頑張っても、クスリの魔力にやられてしまうのだと思います。2年前の三重円を看ると、トランシット冥王星が出生の火星と合になっています。

 

そして現在も全くそのアスペクトは変わっていません。火星は衝動性、冥王星は強制的意志ですから、衝動的に動いてしまう事にストップがかかりません。むしろ煽るような形になってしまうのでしょう。そして、気が付けばやっていたという事になるわけで、またマスコミには自分は白だと強気で言っていますが、これも火星/冥王星合の強気な感情なのでしょう。ASKAさんの出生の火星はノーアスペクトですから、そこにトランシット冥王星が来た時は強烈だったと思います。何の縛りの無い自由な火星に、強制力・宿命・先祖の意志の冥王星が立て続けにやって来るわけです。これは端的に言うなら、宿命的な事件が起こると予想できるわけで、誰かが言っていたけど、自業自得的な事柄が出て来やすいと考えられますね。随分と前からクスリをやっていた人ですから、それが結果として出てしまった感じです。

 

このクスリのおかげで人生がダメになった芸能人は多いですよね。何とか辞めさせる方法は無いのでしょうかね。一度クスリをやってしまうと、頭の中の回路が開いてしまい、超宇宙や天国のようなものが視えるようになるとか聞きますが、その回路は生きている間は開いてはいけないのだと思います。また開いた回路はもう二度と閉じることは出来ないとも言われています。来年の1月には、二回目の土星回帰がやって来るし、進行の月は12ハウスに入ります。試練と孤独のダブルパンチのような人生が始まりそうですね。

 

☆今日のトランシット図

ASKAさんの命式は、子平推命講座の中級で解説しています。命式にたった1つの疵があるわけですが、そのおかげでダメになった人だと私は考えています。そして、メール鑑定ですが、2017年の1月中旬頃まで予約でいっぱいです。一年の始まりは2月4日の立春ですから、来年の運勢鑑定をご希望の方は、お早めに鑑定依頼お願いします

 

11月29日の05時46分に、トランシット月が射手座に入ります。文武両道、大らかだけど喧嘩も強い射手座2日間です。仕事も勉強も、運動も体育も、他者と競争して勝ち抜くことを目的としてみよう。負けても良いんです。コケても良いんです。ここで自分はやったぞ!という手応えがつかめれば、次は必ず勝つ事が出来ますよ。自分の魂の深奥にある、荒々しさを自覚することで、今よりもっとワイルドになるぜ。スギちゃん元気かなぁ?
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑