ご夫婦が風サインのお店 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

土曜日は快晴で、鎌倉小町通りの奥にある雑貨屋さんに、彼女のクロスの修理が終わったとの事で取りに行きました。私はその店が大好きで、ご主人さんは双子座で、どことなく大人しい方だと思っていたのですが、いざ話をしてみたら目茶苦茶お話しが面白かったです。そして水瓶座の奥さんは、もうマシンガントークで笑わせてくれます。バブル時代の話はとても面白かったです。あの当時は営業マンはハイヤーに乗って、宝石を売りに行っていたそうです。ふたご座のご主人が言うには、いわゆる押し売りだったそうで、ハイヤーに乗ったからには、必ず仕事を取って来ないといけない怖さがあったようです(笑)。しかし、バブルですよね~営業マンが事故を起こすと大変だからと、会社がハイヤーを用意するのですから。バブルを知っている人は、生き方が豪快だし、人間としてのスケールが大きい人が多いように思います。現在の不況な時代に生まれた人は、人生安定志向でやって行くのだと思います。私の鑑定のお客様は、バブル時代を経験して来た人が多いです。私はもう少し早く生まれていたら、もっと色々なバブルの恩恵を受けられたと思うのですけどね。残念です。雑貨屋さんの双子の旦那さん、水瓶の奥さんは、地味な人と派手な人からなるわけですが、話のテンポが速くて、やっぱり風同士の夫婦なんだなぁと思います。夫婦仲良く、お店を経営できるなんて楽しいだろうなぁと思います。まぁ出張の多い仕事ですから、いつも一緒に仕事しているわけでは無いんですけどね。私の仕事はメール鑑定と、子平推命の通信講座ですから、地味な働きぶりだと思います。だからこそ、お休みの日は外出して、青空の下をいっぱい歩きます。

 

☆東戸塚イルミネーション

もうクリスマスの準備なのでしょうね。帰りの東戸塚駅で、少し時間があったので周辺をブラブラしていたら、電飾で飾られた公園を発見しました。もう江ノ島も電飾で光り輝いているのでしょうね。寒くなり、空気が澄んで来ると、近所の公園からは富士山が見えますし、私は冬が大好きです。12月は彼女とライブに出かけたり、冬至でお出かけなど、楽しいことが一杯あります。バリバリ仕事して、いっぱい遊びたいと思います。11月30日頃には、出生の月/火星180度に、調停の金星があるのですが、トランシット土星が絡むことで、ミスティック・レクタングルが出来上がります。火のグランドトラインも出来ているわけで、かなり衝動的で前向きな生き方ができそうです。この時期は二兎を追うのに良い時期とも言えますね。ミスティックは2つの180度を制御することに意義があります。動き出すと止まらないよ。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑