子平推命の受講生を1名募集します。 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

約一年かけて、入門編を学んだ生徒さんが、今日無事に卒業しました。私は蟹座ですから、1年もの間一緒に勉強していると、とても親近感が湧きます。それだけに、最後に何か色々と伝えたい言葉があったのですが、たった一行「お元気で。」になってしまいました。今までは生徒さんだったのが、これからは一般のお客さんになってしまうわけで、とても淋しいです。何か重要な存在を失ってしまったように思います。学校の先生とは、毎年、そんな感情になるのでしょうかね。卒業生のKさん、非常に家のことで大変なようですが、自分のことも大切にして頑張って下さい。自分が元気でなければ、周囲を明るくできないし、引率できません。まずは、自分があっての他人です。自分が元気でなければ、他者を護るのは到底不可能です。単なる犠牲心のようなもので、終わらせないよう注意して下さい。困った事がありましたら、メール下さいね。私はいつだってKさんの味方ですよ。

 

☆今日のトランシット図(人生別れと出逢いの繰り返し)

Kさんの行運喜忌を出すのが大変でした。大体、夏冬月生まれで、○・○・癸などが命中にあると、色々と解釈が大変になります。簡単に喜忌なんて出せません。特に変化干合が起きる大運などは、注意してメモ帳に手書きで化した干を書きながら、年運喜忌を判断して行きます。まだまだ特殊な行運の判断方法があるのですが、それは中級編の後半くらいで説明たいなと思っています。入門編でそれを教えたら、まず頭がパンクして挫折してしまいます(笑)。

 

と言うわけで、1名の枠が空きました。四柱推命通信講座を学んでみたい!「他の教室ではサッパリ解らなかった。」、「しっかり教えてもらえなかった。」等、色々と不満のある方は私の講座で勉強して下さい。素晴らしくコンパクトにテキストを作っているので、入門編はとても簡単ですよ。でも中級編になってからは、色々と秘伝を教えて行くので、そこからは別次元になります。秘伝とは例外ですから、入門編のスタンダードの知識では通用しません。特例をどんどん覚えてもらう事になります。基本など覚えるのは簡単なんです。重要なのは例外の秘伝です。自分の命式、家族や友人、恋人などの命式を自分で読めるようになりたい人は、是非とも私の中級講座まで来て下さい。そこまで意欲が無いよという方は、入門編までで大丈夫ですよ。メールお待ちしています

 

11月30日の00時25分に、トランシット月/海王星の90度が形成されます。何だか疲れそうな夢を見そうだよ。海王星の90度は、かなりビックリする夢を見ることが多いです。そして、すごい疲労感の中、目覚ましで救われる私です。ありがとう現実に戻してくれて!

 

11月30日の17時16分に、トランシット月/土星の合が形成されます。昼過から、ジョークの通じない堅物キャラに変身しそうだよ。上司からの説教には注意が必要。無駄なことは一切しゃべらず無口を貫こう。触らぬ神に祟りなし。

 

11月30日の23時45分に、トランシット月/天王星の120度が形成されます。ゲームやったり、ツイッターやlineやったりするのが楽しい時間帯。ゲームを通して新しい人間関係が出来るかもよ。けっこうこの仕事やっていると、ゲームで出逢ったという恋人カップルが意外に多い。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑