星野源 命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ドラマ「逃げ恥」面白いですね♪ガッキーの恋ダンス可愛いです。星野源さんのダンスが一番キレていて上手だと思います。二人の大人な心理戦が面白い「逃げ恥」ですが、どんどん星野源が崩れて来るのが見ていて楽しい。「可愛すぎる~!」とマンションの廊下でジタバタするシーンは大爆笑。

→→
□丙己庚
□午丑申
月令己(土)

日干丙は己食傷を生じ、更に食傷は財を生じる。従財格なら理想的な命式になると思います。食傷の表現力と財帛の指導力の両方を使えれば、俳優・歌手だけでなく、独立してプロデューサーとしての活躍も期待できそうですね。時柱には何が来るのでしょうかね。無訣では培養と言う命式になりそうです。太陽みずがめ座って、そのまんまって感じです。

☆今日のトランシット図


11月24日の04時42分に、トランシット月が天秤座に入ります。この2日間は社交的活動に力を入れよう。自分を強く出さずに、相手の話を楽しそうに聞いてあげること。もしかしたら、そこから新しい「恋」が始まるかもね(笑)。
人は聞いてもらいたい生き物なんです。



*******************************************

魔王猫の占いカウンセリング

四柱推命、西洋占星術、タロット

3つの占術で、メール鑑定をします

四柱推命通信講座も行っています

鑑定料金 2,000円~

鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。

http://www.5gyou.com

*******************************************



↑押してくれると嬉しいです!!↑