今日は忙しくてブログ書く暇が無いっす | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

もう、メールのやり取りが凄すぎます。私は非常に充実しています。子平推命の中で、生活しているようです。朝起きてから、夜寝るまで(笑)。中級受講生の人々は、もう素晴らしいナイスな質問をして来るので、私も散々考えてから回答しています。安易な答えは混乱を招きます。私はそういうので、とても苦しんだので、きっちり迷いの無いアドバイスをしようと頑張っています。

 

☆今日のトランシット図

卒業があるから、入学があるのですね。新しい生徒さんが入門してくれました。大切に、大切に育てて、立派な己己甲丙になってもらいたいです(笑)。上を目指し過ぎかな?

 

11月16日の00時52分に、トランシット月/海王星の90度が形成されます。夢の中で人生において重要なものを認識することがありそう。パッと目が覚めたらトイレに行かずに、まずスマホに得た情報をメモしておこう。でも漏らさないようにね!

 

11月16日の11時34分に、トランシット月/木星の120度、トランシット月/土星の180度が形成されます。月は土星を牽制して、お堅いキャラにするのですが、木星が120度で差し込んで来るので、堅いながらも寛大でスケールの大きいキャラとして活躍できる1日。頑固なやつほど心が強く、そして優しい人が多いのも事実です。大きな目的の為に、リラックスして事を進めよう。きっと良い結果が出るはずだよ。

 

追伸:iPadプロ9.7インチSIMフリーを注文しました!


*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑