猫さんいた | ちょっとシャワ~してくる。。

ちょっとシャワ~してくる。。

Everything is made from a dream

20時半に発進

まぁいつものお散歩コース

中央卸売市場まで北上し安治川沿いを西へ安治川口駅あたりまで行って折り返して再び中央卸売市場まで戻ってくる

そこからは中之島を東に走り松屋町筋を南下して帰宅

 

寒い冬場はどこに隠れていたのか以前よりかなり長い期間見かける事がなくなってたけど

5月あたりから時々また猫さんいつもの駐車場に戻ってきてた

野良猫の寿命って5~7年とからしいしもう死んだのかなとすら思ってたけどまだ生きてたか

あいかわらず人から逃げない距離感の近さ