今回、アメブロライティング鬼講師keikoさん

Instagramのリール投稿をしていただきました。

ありがとうございます。

 
 
 
 
という訳です。
 
 
 
 
 
ちなみにヘッドスタンドは

・モヤモヤしてるな

・執着してるな

と感じる時におこないます、

 

違う視点を持つことができるんですね。

 

逆転のポーズでいいので、うさぎのポーズやスキのポーズなどです。

逆転のポーズには、血流を良くし神経系のバランスをとり、ネガティブな気持ちを前向きにしてくれます。

 

 

 
 

 

で話を元にもどすと

自分が当たり前のようにできることが、個性だったり才能だったりします。

 

あなたが、自然と笑顔で接客できたり、サラサラと絵を描いたり、家族のために美味しい料理をつくるのもそう。

なにかしらありますよね。

個性的というのは、なにも変わったことをする、ということではありませんね。

 

 

さらに言うと、今あるものに意識を向けるだけで、本来のありのままの自分でいられたら、

自然と一番自分にあった幸せ、豊かさに満ちます。

 

 

真我実現には

 

心に正直に

生気に誠実に

肉体に正しい食べ物を

 

とてもシンプルで深遠な言葉です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

6/29 無料!座ったままでチャクラ活性化お話会

 

日時:6/29(土)AM10時~

時間:1時間

場所:zoom

料金:無料

 

お申込みはこちら

 

 

6/29 無料!座ったままでチャクラ活性化お話会詳細はこちら

 

 

ヨガ講師歴30年の私から見ると現代人の自律神経はみんな乱れています。

 

自律神経が乱れている人はチャクラのバランスも乱れているので、座ったままでできるチャクラ活性化の方法をお伝えします。

 

お子さんがいらっしゃる方もぜひ、ご一緒にどうぞ。

 

 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓