5月23日 22:52射手座満月を迎えます。


キリストの祭りエネルギー溢れる満月です。

 

確か昨年のウエサク満月の日は

時間が夜中だった。

ふっと目覚めて時計をみると、満月ピッタリの時刻だったのを思い出します。

 

意識しているって凄いですね。

そしてそれだけ春の3大祭りはスペシャルな満月だということを思い知らされた…

 

 

 

満月の時には、エネルギーが

より多く得られます。

 

あたかも太陽と月の間の扉が全開されたかのようであり、

地球に対してその導管が最も開くので、他の時期よりも人間が

 

高位のエネルギーに繋がりやすく

なる…と言われています。

 

瞑想がとても集中しやすいです。

(満月の前2.3日)

 

射手座満月キーワード

広い世界・理想・豊かな精神

向上·天職

 

満月は達成エネルギーです。

直感力が高まって、これからの大切な方向性やアイデア、インスピレーションを受け取るかもしれません。

ふと感じることを大事にして

より大きな可能性、理想を信じて突き進んでいきたいですね。

 

 

 

満月時には月のエネルギーは最大限になり、良いものも悪いものも吸収しやすくなります。

 

身体にいらないものも溜まりやすいので、食べ過ぎ飲み過ぎにも気をつけたい。

 

 

心に正直に!

生気に誠実に!

肉体にに正しい適切な食物を!

 

そうするとあなたの認識は増大するだろう…といわれます。

 

これらを意識して健やかに過ごしましょう。

 

 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓