その先にある風の声に。 | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。


😃こんにちは!今村仁美です!
ご無沙汰しておりました。
今私は沖縄に来ております。昨日まで座喜味城址読谷村にあります座喜味城址の参道の入り口辺りにあります、まるみベーグルさんにて ikoi 工作室稲吉正一先生、初上陸個展をやってきました!本当に大好評でたくさんの皆さんに来ていただけて本当に感謝です。
稲吉先生も奥様ののぞみさんもとっても喜んでおられます!
ということで沖縄ですね。

本当に来れば来るほど沖縄の魅力に魅了されている一人なんですけれども、


昨日はそのまるみベーグルのむっちゃんこと新里睦美さんのお父様の話を聞く機会がありまして、ちょっと今 YouTube にまとめてるんでまた皆さんにぜひ聞いて欲しいな見て欲しいなと思うんですけれども、沖縄の歴史を


知るたびにあるいは


考えるたびに感じる度にですね!
様々な背景や風景やそして人それぞれのその想いが歴史の中の色々な層に


詰まっている、何かその情報にアクセスできるというのは非常にある意味、縁であり稀なことであり、そしてその稀な貴重な情報をお持ちの人々あるいは生きとし生けるその風で運ばれてくるもの、何かね、あの知識という枠を超えて繋がれてきているものに敬服せざるを得ません。
今私は沖縄で明日からのオーラソーマのレベル3コースをうるま市に移動して開催する予定なんですけれども今


ここで皆さんに伝えたいのは自分自身の


その死生観と言いますか、また哲学や思想でそういった背景に、その魂の全てのインフォメーションがダウンロードされてくる今ですから、繋がる、そして思考する想像するということは、すぐに結果として私たちの目の前に現れてくる非常にこのホログラフィックな段階を経て私達が現実を理解するっていうことが非常に深い層でのその理解力ってものが求められる時代になってきたと思います。その理解というのは自分自身の内側で感じていく理解していくっていうことになるんでしょうけれども、その中でどのようなご縁が繋がっていくのかっていうこと、それが私たちのまた新たな扉を開く出会い、ご縁


そういったいよいよそのコミュニティ。コミュニケーション、真のネットワークをつながっていくこと、宇宙との繋がりっていうものも含めてですね。このマザーアースで起きているシフトっていうものをより受け入れて、そして自分自身の内側と繋がって創造していく〜生きていくという時代に入ってきましたので.面白くなってきましたね!
楽しんでいきましょう、面白くしていきましょう!自分自身の人生ですっ!
ということでまたあの声のブログ聞いてくださいね失礼しまーす💕😆🙏