hitomic channel

オーラソーマカラーケアシステムの色彩言語化通信


テーマ:

 

{36024067-43BC-4E5F-AF26-AB4892D3B161}


オーラソーマとの付き合いはかれこれ、23年。

 

京都に設けた新しいスターポエッツギャラリーで久しぶりのトレーニングコースを開始します。

そこで少しお伝えしたかったことを。ぼそっと。

 

占星術ではサターンリターンと呼ばれるいくつかの時期があり、大概イニシエーション的な人生でのテスト儀式のようなシフトになるといわれている。

最初のそれにうまく対峙したかどうかはその後の人生の右往左往に関連する度胸をつける

チャレンジングな日々かもしれない。

たったの2〜3年のはずだが、内側では生死をさまようエゴが悶え苦しんでいる。

20代後半から30代前半あたりの岐路。

経験の修行。体験してきつくって痛い。

実際にもどうしようもないことが起きたりする。

その現実、様々な理想やファンタジーとのGAP、自我との葛藤、

あるいは本質への解放へと向かわせるための準備のような期間。

 

そんな不安定なあやうい自分と辛うじて向き合いながらオーラソーマの灯火に出会った。

灯火というところがみそ!

道無き道けもの道?で真っ暗闇の中を通り越してほっと腰をおろした際に、わずかに道を指す月明かりのようだった。

私にとってはそれは決して軽やかでキラキラな光り輝くニューエイジ思想の幻想ではなく

それは強烈に自己にくい込んでいく旅の始まりに過ぎなかったのだ。

 

実際にオーラソーマに最初に出会った時はなんだなんだこれは〜。

大変〜ちょー面白そう〜という揺さぶられ方で一気に高まるハートだったことを覚えている。

 

 

オーラソーマというランプ。その精巧さ。クリアな純粋な光の宝石。

それは手にとって身体という神殿を整えていく。

その自分自身に与えられている色彩の周波数を取り戻すケア。

自分自身の道へ戻っていくプロセスだ。

 

先日のザビエ曰く

(ザビエの錬金術講座より 以前こちらのブログ記事にアップしています。)

http://ameblo.jp/shainestar/entry-12290497183.html

 

水の道:シャーマンウェイ(ラディカルウェイ)にどっぷりと浸かりそうな状況からバランスをもたらすために

火の道:ドライウェイ(スピリチュアルな学びの道)が始まったとも言える。

 

まさに絶妙なタイミングでの学びが始まったのがオーラソーマだった。

それはスピリチュアルな目覚めを少しでも意識的にし、キープしていく道だった。

途中で眠りこけないように。

 

オーラソーマプロセス。。。。。。。

その過程、道程を一歩一歩照らす、キャンドルのような深遠なやさしさで

スピリットの世界が示すように、

あるいは堂々たる威厳に満ちた色彩で魂の影に寄り添うように保護をする。

 

また古代からの智慧が湧き立つ泉の源泉にふれる学びの喜びでもあった。

神秘への誘いは魂の渇きを潤す。

 

オーラソーマをこの世にもたらしたスピリットへの奉仕をした

ヴィッキーという存在。私にとってはいつも天使の羽を指差してユーモアの効いたジョークで

空間に浮かぶ慈悲深く優しく寛容なグランマのような存在。

私たちの羽をもっと磨いて軽やかにしていつでも光に溶けていけるように、

導いてくれている先生。

 

目に見えないのではない。視ていないだけだ。

すべての事象は私たちが光だということを観せてくれている。

教えてくれている。

自然界の精霊たちは知っている。もっともっと耳を傾けよう。

 

外側への影響で私たちが曇らせてしまっている純粋な魂の光線の窓

私たちが感受できなくなった光を取り戻せ。

いろとりどりの魂の旅の途中に

自分という魂をまたしても悲しませないためにも。

 

現代という時代はとてつもなくエキサイティングな

可能性に満ちていて

私たちの魂の旅は宇宙的な進化プロセスの中でのクライマックスを迎えているようにも感じる。

幾度となく文明が崩壊し現れたは消えた。今回の地球は違う、

すでにテラガイアは楽園を築いているにちがいない。ほらそのシャワーカーテンの向こうに。

 

様々な輪廻の数々を融合しあい、進化のスパイラルに乗せて

今しかできないことに希望という未来からの伝言を表現しつつ、実現していく。地球

 

力強い放射する光が地球の内部から解き放たれて〜〜私たちの魂も解き放たれて今。

 

Happen Stance!(シド用語)(気に入ってます。)

(先日のシドさんのペインティングクラス”Mistical Moment"

 の際のみなさんのパレットの断片)

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

オーラソーマのコースはこの夏

8月11、12、13&25、26、27(金土日)に開催します。

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/training-course/4954

 

また新たにお伝えしていくことの意図を自分で確認するためにも

このようなことを書いてみたかったのでした。

読んでいただいてありがとうございます。

 

ふと人生の岐路にあるとき、自分の立っている地球という星でその瞬間に

愛が流れていくのを受け入れてそっとそれがまた流れていく自分の水路を新鮮な光で

充してあげられるように自分の存在をお祝いしましょ。

 

オーラソーマを通してたくさんの魂の友たちと再会し、鮮やかな思い出をいくつものシーンを

感受させていただきました。

今も続く交流の中で皆が口を揃えて言っている言葉

 

「生きるのが楽になった。」それほど私たちは尊いのです。

 

自分という存在の光を思い出すことは普遍のミラクル。毎日がミラクルな旅。

そしてそれは本当にお祝いされています。

 

生きている人の数だけ魂の苦悩は輝きを放ち、苦悩の中から光が生まれて星になって

融合して銀河の片隅にまた私たちの星が生まれおちて旅している。

果てない記録が宇宙には刻まれているかもしれないですね。

それが私たちという小宇宙の神秘。

 

もっともっと神秘の瞬間を奇跡の瞬間を自らの人生に迎え入れて

 

Happen Stance〜〜💓

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

8月7日&8日

あなただけの音色 Ray Neiro

個人セッション@ごまふれこーど東京久我山

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4937

 

 

8月5日&6日(土日)

ラヴァーズコンシャスネス@東京 青山 etom ami(えとむあみ)

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4914

 

::::::::::::::::::::::

 

Veeroのニットをいよいよ京都で紹介できます。

Veeroのアート。それは私たちを芯からあたたかくするARTです。

身体(しんたい)というフィールドにまとうARTです。

 

9月2日(土)〜9月6日(水)12:00〜19:00

最終日:18時まで

 

詳細はまたHPに掲載します。

また9月2日はVeeroをかこんでオープニングkパーティーを開催します。

こちら先に東京Unicaにて開催。

 

 

 

 

::::::::::

 

9月はもうひとつとってもパッションな個展を開催します!!

 

エンドウソウメイの個展を10年ぶりに開催します。こちらは京都法然院にて9月26日(火)〜10月1日(日)10:30〜17:00

 

 

ぜひ60人のレジェンドたちに出会にきてください。

 

http://star-poets.com

 

 

 

 

知っていても知らなくても誰もが底知れない愛に風化していく。
これはエンドウソウメイのシャーマニックな次元交差のインタビュー、稀人たちの光と影がざわめく門出。
いつの世も力強いソウルたちは永遠を謳っている。

 

Star Poets Gallery 今村仁美

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

自分に何ができるだろうか。

自分はなにがやりたいのだろうか。

 

ということについて外側にみる景色は教えてくれる。

自分の内側が投影されてくるものを見て、感じて

時には間に合ってます。と言えるかどうかは自分次第。

覚悟が問われている。

インフォメーションの塵のなかに煌めく原子核のような小さな意思を持った出会いもある。

スーパーでトマト一個買うのも。目が合ったトマトをおいてはいけぬ。

これをどうありがたく食すか。

そんなこんな毎日の瞬間が愛おしいものだ。

自分を生きるのはこんなに愉快なことだと発信したがっている

ハートの行き先は今ここでしかない。

頭のなかではあそこやらあちらやらそこかしこに

意識が飛ばされて〜〜

あ〜私がいっぱいいると俯瞰する私がいる。すっとスルーしたい自分もいる。

すべての私からの要望、希望、期待、夢には答えられない

自然な計らいや優先事項は大事。

 

で、熊野古道最後の参拝後、自分の足の小指を車のドアで挟むという

自分への戒めがあった。笑

 

そこで小指からのメッセージを痛みとして

受け取る羽目になった。

羽目をはずすな。ということか。

油断なく醒めていなさい。by OSHO

 

このブログをお読みいただいている皆様のなかにも

この周波数に合う境目の具合で時差はあれど、

どこか同期するもの、シンクロニシティを感じてくださることもあるだろう。

 

私は例えば占星学で未来予知をアナライズすることにはあまり関心がない。

しかし星からのメッセージは受け取る側のセンサーでいかようにも解釈できるのでありがたい。

星の座のことを少し知るだけでも自分の直感が今ここに共鳴して起こしてくれている

出会いや物事が象徴的に楽しく美しく感じられて興味深いのだ。

 

人生は奇跡の連続なのかもしれない。

なにもない瞬間がとてつもなく大きなスペースと共にあり

幸せや充実感に満ちたなら人生は頼もしい。

 

例えば過去を思い出し辛いこともたくさんあったし、それなりに〜〜なあ〜と。うなづいてみることも。

演劇空間の星でドラマも演じる生きるパワーも必要な時もある。


今は

魂の連続した一瞬のスパークが今世のしるべとしよう。

命の先は今ここしかないのだとますます感じる。

 

私の習慣だったあれこれ。例えば恐れへの対峙はまだまだ続くだろうが

それは単にマインドが作り上げたものであると今ならば知っていると少しは勇気をだして

イヤイヤ、とりあえず小声で言えるとおもう。

 

少しづつ練習してきたことが

今になってもっとも自分の魂を開示しつつあるのは確かなことだ。

 

それほどカルマのブッキングは簡単にドタキャンにはできまい。

 

ただもっと知りたい、体験したい、という欲望からではなく

 

知りたい、体験したいと感じている欲求している自分がいることに気づいている状態。

 

そこにはハートが信じていられるこころからの空間がそこにあることに気づかされる瞬間だ。

 

このような書く行為のなかにもそれが笑っている。

 

宇宙はとてつもなく愛に満ちていてでっかい。

 

トマトもそばで笑っている。

 

いろいろを愉しもうではないですか。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

今日のミラクル!

〜おすすめコーナー〜

陶芸家 上村朋子さん

ともゴン作陶の麻炭陶器によるサウディングベル!麻鈴シリーズ!

を使った究極のサウンド整体!

ほんまにすごか。

 

{877AB6EA-5C81-4488-84E7-F6DD6A4842CE}

 

{D5ABDB67-296B-4FA2-940A-90BDEA0E27B3}

ともゴンさま。

 

 

{1E5270B8-EB00-4EF4-B54E-DE63218FB1DB}

チャクラを調律してくれる麻鈴(まりん)ちゃんたち。

 

 

{FE2B6C97-F843-421D-8276-B1D1A2103256}

 

 

麻炭いり、チャクラプレート!16紋キック!!

 

 

という方々を体にレイアウトしていただきシャラリ〜ン🎶

 

今日はなんともスペシャルな空間へと誘われました!

 

 

本日ミカさん(タローデパリ主催)と私、スターポエッツにて上村朋子さんの

ものすごか。癒やしのシャワーを受け取る。

 これがほんとの

癒える

癒され

癒される

 

清まる〜〜〜

流れる〜〜

からだらくち〜ん

やわらかくなる〜

なんだかやさしいひとになる〜〜

神々に出会うような一コマ霊視。

浴びる〜〜ひかり〜〜

 

ってなすごい新しい細胞の蘇りを感じたサウンドシャワー❣️

396ヘルツと528ヘルツのソーラーパワー麻炭入り麻鈴(まりん)

が奏でる周波数域は半端でなく細胞レベルから振動、共鳴しているのが感じられた。

ソルフェジオ周波数でもって

すべてのボディが整いました!

 

 

{8C0903EE-D731-46F4-80B4-9008EFF63C7E}


現在、ともゴンのアトリエにて、キャンペーン中です。

近日中には、スターポエッツでも、お願いする予定です。
これぞ、イマココにセットする極上のスピリチュアル&アートセッション!
本質に蘇るタマシイ。が復活します!
 
 
:::::::::::::::::::::
 

:::::::::::::::::::::::

 

7月.8月開催のもの〜

 

オーラソーマ&プラネット風水 7/29,30(土日)@京都スターポエッツ

 

オーラソーマ&ミュージック Ray neiroセッション 8/7,8(月火)@久我山ごまふレコード

 

 

 

 

オーラソーマレベル1コース 8/11,12,13(金土日)&25,26,27(金土日)@京都スターポエッツ

 

 

9月!!いよいよ Veero(ニット・アーティスト)が京都にやってきます!

 

9月2(土)〜6(水)@スターポエッツギャラリー

 

Veeroのアーカイブはこちらから!!

スターポエッツ三宿時代です!

 

http://star-poets.com/tag/veero

 

 

こちらは現在のUnicaでのアーカイブです!!

進化するveeroがご覧になれます!

http://unica.link/tag/veero

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊勢路〜熊野古道の旅をしてきました。

以前から一度は参りたかった熊野。初熊野古道は初心者オススメコースの

馬越峠に決まり!

 

{EACCF218-1A89-4841-B4E2-CF0DF1819C85}

伊勢

{2E1F2368-DF9A-43B6-8AE7-57E3F04DC22B}

伊勢で感じる太陽は格別です。ア〜マ〜テ〜ラ〜ス🎶

 

;;;;;;;;
 
旅の友は前日京都入りして我が家に泊まっていただいたちかちゃん。

私たちのユニットRay Neiroでは作曲担当のちかちゃんは愛車アルファロメオでいつもかっちょい〜〜〜🎶

 

(ここでちょいと宣伝)私たちが作るオーラソーマの4本ボトルから生み出す魂の歌。

そんなこんなで、すでに60曲は越えたみなさまのデモを聴きながら歌いながらのドライブとなる!それぞれの皆様の女神性が光る楽曲!オーラソーマの新たな深煎りです!

 

すると、伊勢に向かいながら鹿児島での地震のニュースが入る。

711この日は何かの合図が多かったし、(日常に散らばるシンボルの波)

九州での意識のシフト〜

強烈な始まりが大きく動いているように感じた。

 

桜島〜厳島〜富士山のグリッドラインが浮かび、それぞれの女神のリンクが、ここのところ、意識上を駆け抜けている

卑弥呼〜につながる。

ヒミコとは私たちの元型にある(火水)ひみつを知る者の意だと倭姫宮にて、祈りを捧げた際に直感で応答がやってきた。倭姫さまはなんとも親しみやすいね!

 

火(霊)と水(肉体)の火水(ひみつ)を知ることは

私たちはすべてがひとつの元へと存在するすべてがつながっているということの

ひみつだろうか。

水は密であり、蜜なる場。わたしたちのひ(日)みつ(光)を知っている卑弥呼の復活。

それは今世で女性の肉体に入ったご縁とも関連しているのかもしれない。

わたしたち女性のDNAラインにある神殿(ライトボディ)の巫女の復活(進化とも言える)

は実はとても大切なおはたらきがあるのではないかと思う。

女性性の神聖な空間における状態。

エゴを超えマインドを浄化する愛のちから。

普遍の愛の意識を整えることができる子宮空間を持つ女性の聖なる宿である、からだ。

これはすでにマインドの制限を越えて生き生きと進化を活性化する次元なのだ。

スピリットのつながりをキープし、自然界という宇宙神々への御礼を自由に行き来する。

天照は太陽の女神としてソーラー次元を照らす。

または火の守りとしての豊穣(豊受神)海は母なる国(イザナミ)

宗像三女神のイメージにも重なる。

水はいのちと祈りのアルケミーを再現する

女神たちの得意分野だ。

 

海岸線を行くと最古の神社、花の窟、ここには母なるイザナミが眠る

 

白石の上には靴を脱いであがらせていただき、参拝。

このところ女性のからだ、おっぱいやら子宮や卵巣に病が出る方が多いのですが、

どうすればいいのですか?

と率直に聴いてみたところ、イザナミからの応答は

海にいくとよい。であった。

 

海水がいいのかもしれない。

{C12CF9B1-0775-4C7D-AB64-594239749247}


馬越峠の瀬織津姫

行者たちの守り手となり、旅人を潤わす
 

 

:::::::::

初日は京都から伊勢に

外宮〜内宮〜倭姫宮と巡った。

伊勢神宮はやっぱり美しい!

また夏だからから、以前よりも親しみやすいオープンな開示された状態で

様々な魂を出迎えているように感じた。

と詣での度にまた季節ごとの

味わいも素晴らしい。

 

そしてひとたび、熊野へのトンネルをいくつもくぐると、

ナビに出ない新しい道のPA.始神テラス に二度往復とあいなる。

次の日三度目はついにランチタイム(生しらす丼美味かった)に訪れた。

始の神の峠越えから。なんとも。笑

 

{EF0A7744-4513-4786-921E-1ABE599978DB}
 

 

長い長い迷路のような峠が、神々の回廊のように続いている。

熊野 古道を想う。古の旅人たちの信仰が轟く。守られている磁場空間。

 

 

熊野灘 〜山に囲まれて海がぽっかりと浮かんでいるような不思議な空間。

”きほく千年温泉 季の座” というホテルに泊まった。

 

 
{CDE40371-BE28-4DB2-9E5B-31578FF8196A}
 
 
 
{A2E8DF6F-CE9C-4504-81A0-F99F28D17427}
とれたての鮮魚。

 

 

そして出てくる出てくるここは竜宮城か?びっくり仰天な美味しいサービスに大満足です。

「ごちそうさまでした。」

 

翌朝、馬越峠を歩くことに

〜シャクジ(石の神々)たちの道。気が抜けない石畳

 

 

{33D7BBF0-EFC2-4263-BC43-A983370AF544}
 
{FAB03843-176D-41A1-9AE6-06BD37A4B549}
ノームさん、対面中!
{3749788A-8324-4FB6-99A7-ADE84AFACA67}
 
 
 
{2D3A27F5-7106-4B8E-BA1F-093D1F60D2F3}
素敵なアマテラス帯に包まれる石女神
 
 
{24B0ACE7-5F42-4225-AD2E-C976FB99B499}
花の窟にて”おっかさん!!”な石女神に住む伊弉冉の霊よ!
{41C95C69-8C3B-45D8-BC2A-C33DB4E13216}
海岸線は静かに静かに青い!
{3A917A78-87F6-459F-BF69-1CB83A33AB2D}

熊野三山 速玉大社でご参拝。
 
{D0FE1328-AEF7-4684-AC33-3948BAB2296D}
 
{C553801E-0380-45AA-9255-1DAD610866D0}

 
 
二人とも天照さまからの注入か?!!あまりにナイスタイミングであった!
 
入魂 笑
 
 
雨の被害が続いています。
天気は私たちの意識を知らせるものだとますます感じます。
少しでも被害が少なくて済みますように
また被害に遭われた皆様その土地への祈りを届けていただけますように。
::::::::
 
11月エリックの女神のハーバルカラーミストの講座を伊勢にて開催します。
11月11日(セレスチャルエンジェルコース)
12日、13日(女神のハーバルカラーミストコース)
その後にエリックさんと行くスピリチュアル♨️ジャーニー
一泊2日の旅を開催します。
 
「伊勢路〜熊野古道〜母なる源流を巡って」 11月14(火)15(水)(かみ)の2日間です。今回の旅でリサーチはばっちり!
詳細は追ってお知らせいたしますね〜!!
 
 
:::::::::::::::::::::::
 

7月.8月開催のもの〜

 

オーラソーマ&プラネット風水 7/29,30(土日)@京都スターポエッツ

 

オーラソーマ&ミュージック Ray neiroセッション 8/7,8(月火)@久我山ごまふレコード

 

 

オーラソーマレベル1コース 8/11,12,13(金土日)&25,26,27(金土日)@京都スターポエッツ

 

 

9月!!いよいよ Veero(ニット・アーティスト)が京都にやってきます!

 

9月2(土)〜6(水)@スターポエッツギャラリー

 

Veeroのアーカイブはこちらから!!

スターポエッツ三宿時代です!

 

http://star-poets.com/tag/veero

 

 

こちらは現在のUnicaでのアーカイブです!!

進化するveeroがご覧になれます!

http://unica.link/tag/veero

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。