宇宙との共同創造! | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。


おはようございます。今村仁美です。今日は駒井明子さんの神様の言の葉神々様と姫神様展、3日目最終日1月11日となりました。今日は13時30分より水野永子先生(水野バレエ学園主宰)の


ご奉納の舞、神様に捧げてくださる奉納の舞があります。是非あの間に合う方はいらしてください。
そして私と駒井明子さんでをフェイスブックの方でライブ配信をする予定です。

えーとですね、今日はあのですねえ。共同創造とは何かについて今気づきが高まっている。この私のですね!
宇宙の仲間からのメッセージが昨日届いてますのであの宇宙の母船のですね、方達が最近は一人二人じゃないんですよ!
毎回色々な方々が、色々な角度から助けてくれるんですよね。
私はあのーずっとやり取りをしているやり方で交信(パソコンに向かいます。)するんだけれども、あの今回はまた新しい形でしたえっとですね.あのとても


クリアなシャープな感じで来ています、で本当にあの生命の喜びをね、大切にしてねっていうことで、来ますね、まああの今ここに注意を向けていることが大事だよって、そしてあの自分がね、やる事っていう以外にあまり目を向けたり、エネルギーを注ぐ必要はなくて、そういうバイブレーションって周波数のズレっていうのを自分で感じたら、少しね。退きなさいと言うかスルーする。でもそれは逃げではないよ。そこに必ず必要なタレントがそこにいらっしゃるからということなので、その方たちの肩代わりをする必要はないっていう、ちょっとこれはあの私的には非常にこうあのグッと来たんですけれども、まあそういったことを楽しむ、一人一人が


自分の持ち場持ち場で心地よくいられる最善のあり方っていうのが発動しているから!本当にあの一番豊かな道を歩んでねって言うね!それが共同創造私たちとの共同創造でもあるよっていう〜みんなで創りあげてますよっていうことでした。

今から行ってきます!
皆さんもあの素敵な鏡開きですね。
今日は11日という素晴らしい日ですね!
この日は大切だと思いますので自分のためにまた自分の愛する方たちとともに良き一日をお過ごしください。失礼しました。🙏💕😆💫