メンテ終わったぁ さっそくコンボ継続許容時間がナーフ入って2秒になってるぅ | 気の向くままに。

ま、ブレマギがメインになる予定なんでわちきはある意味ではノーダメなんですけどね(震え声)

 

オッスオッス( ´ω`)声ふるえてんじゃねぇーかオォイ

 

〇国際版ルシエル

 

(´・ω・)と思ったらまたコンボ継続許容時間が戻ったね 21:18分にはまた6秒ぐらい持つようになったんよ

 

(* ゚д゚)なんだったんだよwww

 

 

 

( ´ω`)ってな訳でイーグルアルコンウィークネス取っちゃって範囲攻撃がないアーチャーでブルーウルを狩り続けて(全手動)

 

  ⁉     ⁉

( ゚д゚) (´・ω・`)

 

 

( ´ω`)アチャを35Lvにしてきました

 

( ゚д゚)頑張りすぎだろ....

 

( ´ω`)ここまでで17時半ぐらいから1時間、飯済ませて20時すぎから2時間10分ちょい 合計で190分ぐらいはやってる訳だ

 

(*´・ω・)ルシエルに脳が焼かれてる饅頭すぎて笑うわ

 

 

 

( ´ω`)で、23時過ぎから23時51分までひたすら連盟2-1でミーア襲撃ぶん回してアサシンを29から35Lvに上げて、ガンスリを履修した図

 

(´・ω・)うーん、トリガーハッピー。

 

( ゚д゚)いやしかし久々にルシエルやったって感じあるな 旧3-2がないのはさみしいが、リブラ来る頃にはなくなってる連盟クエが復活してほしいもんだ

 

(´・ω・)まぁ、スタダ決められないようにあえて高効率なクエは非表示にしたとかならいいんけどねぇ アスメリパッチでも無くなってる世界線が怖いんよ

 

( ´ω`)本当それな

 

 

 

( ´ω`)で、ガンスリさくっとまた2-1ぶん回してClv...もといJlvを20まで引っ張って、銃器銃技を取った訳

 

( ゚д゚)はえーよホセ

 

(´・ω・)あれ、ATK変わってなくない?

 

( ´ω`)あぁ、なんか祭典バフみたいので全ステ20%上がってる時のだったんだな 今は無事にその時の火力を素で持ってる感じ

 

( ゚д゚)ふむ、そんで火力はどう伸びたんだ?

 

( ´ω`)アサシン時はコンボ補正乗り切って730ダメージぐらいだったんだけど、ガンスリで銃器銃技を覚えただけで

 

 

( ´ω`)この火力よ もちろんコンボ補正フルは同条件な

 

( ゚д゚)うーわ、730*8Hit前後から1170*8Hit前後かよ 与ダメージ増加率で考えると6割近いじゃねーか

 

(*´・ω・)武器ATK20%とスキル修練30%でこれはおいしすぎるねぇ

 

( ´ω`)これでまだ仮の姿だからな ハウル10まで行きゃHit毎に自傷ダメ5は辛いものの、更にハウルシャンクリエ位置25%で跳ねるぞ

 

( ゚д゚)流石に30Lvまで上げてこいは言えねぇな....

 

(´・ω・)複合職、テーブルが初期職より重くなってるからねぇ

 

( ´ω`)ひとまず火力上がったからワンチャン生まれた可能性を夢見て葡萄に再挑戦してみたものの、まだAvo足りなくてダメだな

 

( ゚д゚)あー、たまに掛かる祭典バフでAvo20%底上げされてる状態でないとキツイか

 

( ´ω`)下手するとそのうえでアサシンになってアサシンのジョブボーナスのAGIも乗せないとかもしれねぇな

 

(´・ω・)ンー、まぁそれでも狩れるようになればFV支援吸わせられるし、それでメイド取らせれば5%上乗せが来るからワンチャンあるかな?

 

( ´ω`)かもしれねぇな そんでも一応Avo装備は確保しねぇとか

 

 

〇あとがき

 

冒険上げ忘れて悪魔知識もねぇじゃん笑うわ

 

(* ゚д゚)おぉい!wwww

 

(*´・ω・)草

 

( ´ω`)本当にもうポンコツが過ぎるゾ