でっっっっっっっっっ....!相変わらずいい仕事してんねぇYostar | 気の向くままに。

いくらこのアングルでも太ももがユウカすぎだろ

 

オッスオッス(;´ω`)待ってくれ何をするつもりだユウカまさか投稿者の体を因数分解するつもりじゃないよなまさかそんなわけないよな

 

〇アズールレーン

 

 

(*´・ω・)いや本当に太ももユウカすぎて草

 

( ゚д゚)どうみても腕の太さから鑑みるにマジで太いんだよな って言うかなんでこんな着替え途中みたいな恰好が正装なんですかね?

 

(´・ω・)Yostarだから仕方ないね。

 

(* ゚д゚)それ言われると言葉にできないんだよなぁwww

 

 

( ´ω`)そんなこんなでいつの間にかまたUIも一新されてて、新PCじゃなかったら厳しいことになっていたかもしれない?

 

( ゚д゚)だいぶ資金減ったなぁ

 

( ´ω`)ガチャとか復帰キャンペーンでだいぶ使ったからなぁ だがメール関連のシステムがしっかりユーザーライクに寄ってくれたおかげで

 

 

( ´ω`)まだまだ資金には余裕があるぜ!

 

( ゚д゚)うぉ、マジかよ メール貯金が公式にシステムとして実装されたのか

 

( ´ω`)おうよ おかげでメールの[!]はもうでなくなったな

 

(´・ω・)こういう数字を増やしていく楽しみを知ってるのにリアル貯k

 

( ´ω`)それ以上いけない(真顔)

 

( ゚д゚)自販機で買ってきた飲み物のキャップを開けながら言うセリフではないんだよなぁ

 

 

〇あとがき

 

うーん、Blue stacksくんでも戦闘時のFPSは何の不具合かバグか知らんけどFPSが60出ねぇんだよなぁ

 

( ゚д゚)エミュを思うとやっぱGoogle play betaくんがドンドン対応タイトル増やしてほしいとこだよな

 

( ´ω`)それはそう マジでそう アークナイツの安定感を見るに本当にそう

 

(´・ω・)Hyper-Vとの共存版もあるらしいからNoxに舞い戻るのも、とも思ったけど結局ストアのアプデがおま環でうまくいかない時が多いから

 

(´・ω・)理想のエミュが出るまではブルスタくんで騙し騙しやね