おいおいこんな剣拾えちまったらそりゃ二刀流に戻った方が目先の安定感上がるじゃねぇかよ | 気の向くままに。

そして笑ってもう一度

 

オッスオッス( ´ω`)耐性持ってぶん回せ

 

◯PoE

 

 

( ゚д゚)おぉー! 確かに戦闘の安定感は増えるな

 

(´・ω・)全元素42%とか言うAct5章と10章クリア時の耐性デバフを大幅に軽減してくれる効果と

 

(´・ω・)純粋に物理ダメージ約130%増加とDPSの維持も及第点で

 

(´・ω・)手数の多さからくるライフタップサポートのHPの目減り具合を少しでも緩和してくれるヒット毎にライフ回復効果やね

 

( ゚д゚)レアリティ減少は拾い物で更新するマップ突入後としては悪手の極みだが、まぁ他の部位で多少稼げれば数でカバー出来る範囲だろ、多分。

 

( ´ω`)そうだろうそうだろうしかも3Lで落ちてくれたから色変えだけで対応出来るんだぞ凄いだろうこの𝑨𝒖𝒓𝒖𝒎𝒗𝒐𝒓𝒂𝒙 𝑩𝒂𝒔𝒌𝒆𝒕 𝑹𝒂𝒑𝒊𝒆𝒓は

 

(*´・ω・)変な犬兄貴節を出していくのはやめろwwww

 

(* ゚д゚)あのいつもの抑揚のない音声読み上げソフトの声が過りまくるんだよなぁ....www

 

 

(´・ω・)しかし3ライフ付与ではやはりHPの目減り具合が目立つのでは?ボブは訝しんだ

 

( ´ω`)トゥオモテネー↑ パッシブツリーの方でこの....

 

 

( ´ω`)リーチ効果ってのを確保してみたぞ

 

(´・ω・)おー、確か殴り始めてすこし立つと別枠のリジェネが発生する効果じゃったっけ

 

( ´ω`)朧気だけどそんな認識でも良さそうだな 初動さえ耐えればリーチ効果で一応誤魔化しやすくなるだろうと思って取ったわ

 

( ゚д゚)位置が遠いと思いつつもまぁアタックスピードと投射物1つ追加のノードの先だからママエアロ精神だな

 

( ´ω`)だな という訳で攻撃速度が両手武器から二刀流になったことでまた早くなったからか

 

 

( ´ω`)DPSが再びぐいっと伸びたぞ 一応投射物強化のジェム効果でアタックスピード10%下がってるはずなんだけどな....?

 

( ゚д゚)あぁ、1発が重くなったり継続ダメージが伸びる代わりに攻速が遅くなるアレか

 

(´・ω・)町中でこれってことは戦闘マップだとオーラやら何やらがついて....8000ぐらいにはなってそうやね?

 

( ´ω`)だな ライフタップとか猛攻がつくと多分10kの大台に乗ってるはずだ

 

( ゚д゚)それが回帰サポートによる往復で追加Hitすんだから、実質のDPSは.....どんぐらいなんだ?

 

( ´ω`)どんぐらいだろう....ちょっとPoBでインポートしてみてみるか

 

 

( ´ω`)こんぐらいみたいだな ConfigでLife tapだけレ点つけての結果

 

(´・ω・)おぉー、ちゃんと10k超えてるねぇ

 

( ´ω`)Melee距離でガチンチンコ勝負してて回帰サポの分がしっかりあたってる時、って状態だとは思うけどな

 

( ゚д゚)そんでもAct直後にまだまだ装備ぐだぐだなのにこれはちゃんと及第点取れてる感じあっていいじゃねぇか

 

( ´ω`)それはそう

 

(;´・ω・)これを思うとやっぱり前にやってた時代のホーリーフレイムトーテムはイカれてたんやね....

 

(* ゚д゚)イカれwwww

 

( ´ω`)あん時は、えーっと....2年前の10月半ばぐらいか 64Lvで浴場表記だからActクリア前っぽいのにトーテム1本で11,541.1DPS表記だったな

 

(´・ω・)パッシブで自分は直接ダメージ出せないけどトーテム最大設置数+1のヤツとってたから、実質DPS2倍やったね

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)本当にイカれてたんだな....

 

( ´ω`) ぁんのッ! コロっ! と比べると 平均DPSは4分の1しか出てない事になるな

 

(´・ω・)モノマネのせいで言ってない(というよりは位置が違う)のに広まってしまった古い日記感はイイとして

 

(´・ω・)

 

(´・ω・)火力上げるのどうしよか????

 

( ´ω`)どうしような??????

 

 

◯あとがき

 

だいじょうぶ?いけそう?(大いなる玉子寿司感)

 

( ´ω`)ガリ上げるからDPS底上げ手伝ってほしいな☆ミ

 

(´・ω・)じゃぁまずは玉子寿司さんを連れ歩けるようにミニオン召喚枠(玉子寿司)+1のprefixかsuffixを身に着けてもろて....

 

( ゚д゚)サモンレイジングスピリットの見た目が玉子寿司さんになるバグとかないの?ないか....

 

(´・ω・)そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!エグザイル がリリースされればワンチャン。

 

( ´ω`)ねぇよ、ねぇ。