Necropolisは神 なんでかってトレードなしで手軽に6L装備が手に入るから | 気の向くままに。

ソロでActクリア前で6Lが手に入るとは思ってなかった

 

オッスオッス( ´ω`)いやまぁ、最大6リンクまでってヤツの死体が拾えないといけないんだけども。

 

◯PoE

 

 

( ´ω`)と言うわけで6Lが手に入ったと同時に両手持ちの武器にチェンジした

 

( ゚д゚)大幅にDPSが下がってるように見えるが....?

 

(´・ω・)見えるねぇ....?

 

( ´ω`)ところがぎっちょん、投射物追加(大)も採用出来るリンク数になったから回帰時のDPSはバカほど跳ねてるのと

 

( ´ω`)これ以上二刀流での攻撃速度が上がると、ライフタップによる発動コストが原因でHPが減り続けてくんだよな

 

(´・ω・)あぁー、それはちょっとマズいね

 

( ´ω`)マズいぞ だから攻撃速度が遅くなる代わりに1発が大きくなる両手武器にした訳だ

 

( ´ω`)耐性もまぁ、未だに75%調整は出来てないままAct10に入場してしまったが、そのかわりにスペルダメージ抑制率は脅威の60%だぞ

 

(´・ω・)とてもAct中とは思えない抑制率やねぇ 60%の確率で53%軽減ということは....

 

( ゚д゚)大体平均31.8%軽減って感じだな 可能であればMapぶん回すまでに100%抑制で、常時軽減にはなって欲しいか

 

( ´ω`)だなぁ、そのまま軽減率も60%とか65%とかまで伸ばせたら美味しいが、ツリーをどう通らせてそれが可能なのかどうかも不明だな

 

(´・ω・)後はアレやね、回帰してくる破片を立ち位置がシビアに調整せずとも当たるようにAoEの拡大と....後なんじゃろ?

 

( ゚д゚)出来れば分岐時追加で投射物追加みたいなのも確保したいとこだな 単純に投射物追加も欲しくはあるか

 

( ´ω`)まだまだ強化出来る事が多岐にわたるなぁ

 

 

◯あとがき

 

理想は装備Lvが低くてアイテムLvが高くてギリギリ6Lになる、とかなんだけど、タブラ・ラサ以外にそんなものある?

 

( ゚д゚)体はない可能性高いよなぁ アクセっつーか指輪はAct5とか6あたり行くと装備Lv10代なのにアイテムレベル40とか50があったりしたけども

 

(´・ω・)あればだいぶ2nd以降のキャラの走破が楽になるんけどねぇ

 

( ´ω`)だよなぁ かといってタブラ・ラサを拾いに行くのは地獄すぎるし、トレードありきになるとファームが面倒になりそうだからなるたけ縛りたい気もある

 

( ゚д゚)MMORPGでトレード封印プレイとか封印縛りの連中でもしてねぇだろっておれたちのゴーストが囁いてくるがどうする?

 

( ´ω`)右から左へ受け流すしかねぇだろjk

 

(´・ω・)パッシブスキル:ムーディ・マウンテウィン

 

(; ゚д゚)強引すぎないかその表現は