回帰サポートとか投射物サポートもさることながら | 気の向くままに。

割と侮れないのがライフタップサポートなんじゃねぇかこれ

 

オッスオッス( ´ω`)うーん、流石にAct6を超えると強いねぇ

 

◯PoE

 

 

(´・ω・)おぉー?もうDPS4k超えるんか

 

( ´ω`)ほぼほぼサブハンドに持ってるこの....

 

 

( ´ω`)ユニーク品のおかげだな 追加冷気ダメージのおかげでこれ以外の適当な片手剣だと3600~3700ぐらいに下がる

 

( ゚д゚)おぉー、こんな条件低い時のでもそんな伸びるのか

 

(´・ω・)スケさんとかゴーストから受けるダメージが増えるデメリットはあるけんど、やられる前にやるが出来るなら実質ノーデメやね

 

( ´ω`)だな この2種のレアボスとかユニークボス扱いのが出るとそれなりに響くかもしれないが、現状は特に問題はないな

 

( ゚д゚)微妙に耐性足りてないのに大丈夫なのはやっぱ火力のおかげか?

 

( ´ω`)んだね 気をつけるのは混沌属性ぐらいなもんだな

 

 

◯あとがき

 

水銀フラスコ貰いがてらゾンさんスケさんとSRSのミニオンビルドとかお手軽で実績のあるライトニングアロービルドとかもちょこっとだけ触れた

 

( ゚д゚)どうだった?

 

( ´ω`)二度と初動でスプリッティングスティールは使わずに上2つのどっちかで始めようと断言出来るぐらい序盤楽だった....

 

(*´・ω・)草

 

(* ゚д゚)どんだけ1stキャラのスプリッティングスティール地獄だったんだよwwwww

 

( ´ω`)Act2のボスに4~6分ぐらい打ち続けてたんじゃないか?リアルガチで。

 

(*´・ω・)wwwwwwww

 

(* ゚д゚)それはまじでやばすぎだろwwww

 

( ´ω`)悪いことは言わないからマジで1stはミニオンビルドを推奨する それでそこそこ良い弓拾えたらライトニングアロービルドのキャラ作って

 

( ´ω`)スキルツリーで投射物が敵を貫通のヤツ取ったらスキルジェムで貫通つけなくてもほぼほぼ良くなるから

 

( ´ω`)斉射サポあたりだけでもつけとけばなぎ倒していけるぞ 後はビルド丸パクリしながら振っていって揃えていって

 

( ´ω`)5Lとか6Lの防具か弓が手に入ったら、クエ進行でもらえる振り直しポイントで貫通のヤツから巻き戻してビルド通りに振っていけばおkだな

 

( ゚д゚)ちなみにミニオンビルドで拘るなら?

 

( ´ω`)ミニオンマスタリーでミニオン死亡時にミニオンのHP5%回復取って、ミニオンインスタビリティも取って

 

( ´ω`)サモンレイジングスピリットにインファーナルリージョンジェム繋げて撃ちまくることで

 

( ´ω`)燃焼で削りながら比較的すぐにLowライフになってインスタビリティの効果で爆発してライフの33%の火ダメージが発生する爆弾ミニオンになって

 

( ´ω`)死んでる事に変わりはない(はずだ)からミニオンマスタリーの効果で予め召喚してあるゾンさんとかスケさんが死にづらく継戦能力が上がるっつー

 

( ´ω`)最序盤にしてはとてもシナジーのある構築になるっぽいことは発見したぞ

 

(´・ω・)おぉー....えぇやん?

 

( ´ω`)伸ばすのはミニオンのライフが最重要で、プレイヤーのキャストスピードがあればサモンレイジングスピリットの展開数が増えるうま味もある

 

( ゚д゚)そんじゃ3LあればSRS--インファーナルリージョン--ミニオンライフサポートあたりでもう自分が繰り出す攻撃は割と落ち着く訳か

 

( ´ω`)だな 後は体に4L用意して、ゾンさん--スケさん--近接スプラッシュサポート--ミニオンスピードサポートあたりを突っ込んでリンクさせとけば

 

( ´ω`)キビキビついてくるゾンさんと、レア以上の敵のときにスケさん呼んでDPS底上げってのが可能だな

 

( ゚д゚)いいねぇ、それもActクリアまでは走ってみたいビルドになりそうだな

 

( ´ω`)時間が足りねぇ(前が見えねェ並感)