んんん?何か新しいスキルツリー増えたらしいじゃん? | 気の向くままに。

ちょうど花見イベ復刻も来るしまた遊ぶか

 

オッスオッス( ´ω`)ついでに追加されてたメインストーリー終わらせて、と。

 

◯トーラムオンライン

 

 

( ゚д゚)ソロでバウガイ討伐成功ってマジ??????

 

(´・ω・)何をした?何をしたんよ???

 

( ´ω`)双剣スキルがそこそこ揃って来たおかげか、シャイニングクロスを合間に打ちながらファントムレイヴで無敵回避をしてたら倒せたんだわ

 

( ゚д゚)あぁー、やっぱ250Lv未満だとシャイニングクロスがダメージソースか

 

( ´ω`)だな 今224Lvだから、後26Lv頑張ればデュアルソードが5ツリ開放可能になるんでそこが復帰後の目標だな

 

( ゚д゚)一応初期ツリー系は240Lvで5ツリ開放だよな? 案外240Lvから250Lvまで走る分には1回スキリセしてそっちにコンバートするのもアリか?

 

(´・ω・)うーん、どうなんじゃろ?そうなると場合に応じてステリセも必要になるし....

 

( ゚д゚)よほど周回予定のボスが双剣と相性悪ければスキリセとステリセを視野に入れるか考慮し始める、程度か

 

(´・ω・)せやね 現状A極Sの振り方じゃからDEXとかINTを強いてくる武器はステリセが必要になるし

 

(´・ω・)装備に関しても今のところHPとMP引き上げてちまちまと安定率とかクリ率とかATKを伸ばしてる止まりじゃから....

 

( ´ω`)そうホイホイと楽な道に飛び移りながら歩ける道ではないのがトーラムだよなぁ

 

 

◯あとがき

 

取り敢えず花見イベ復刻した以上、作れていない優良な武器は作っておきたいところ、だが....

 

( ゚д゚)クリズムーエルを周回し続けるのは意外と疲労困憊になりそうなんだよなぁ

 

(´・ω・)ぼっちプレイが板についてる相棒でもやっぱり疲れはするからねぇ

 

( ´ω`)さくっと倒せる火力があるならまだしも、意外と1週の時間掛かるからなぁ 死なずに動けても少なく見積もって3分半ぐらいは掛かってたか?

 

( ゚д゚)だな 転がると4分超えるまである 下手すりゃ5分台だ

 

(;´・ω・)うへぇ....

 

( ´ω`)傭兵とかが慣れを稼いでる間にバフ盛りまくって とにかく1発で稼げるようにした方が良さそうなイメージはあるんだが

 

( ´ω`)現状の振り方だとどうにもそこまでATK盛れないんだよなぁ 意外とボスがちょこちょこ動くからデコイ設置がなかなか活きないし

 

( ゚д゚)むぅん....遠距離にコンバートはステ振り的に面倒が多いしなぁ....コンボあれこれイジっていい感じに3分クッキング安定を目指すぐらいか?

 

(´・ω・)野良PT募集とかそういう方向には行かないのが相棒的にはさもありなん、よね

 

( ´ω`)PTプレイはPTプレイで楽しいことはわかってるが、トーラムの仕様だとどうしても転がったときに起こしてもらう際の仕様がなぁ....?

 

( ゚д゚)NPCの応急手当がEXランクすぎだもんな 短縮割合頭おかしなるでってぐらいには。

 

(´・ω・)ほんとそれ

 

( ´ω`)絶対死なないように動くとファントムLv1が結構頻度増えちまうからDPSって観点で見るとお荷物になっちまうしなぁ....

 

( ゚д゚)いっそあれじゃね デコイ出してMP確保してセイバーオーラ維持しながらならファントムLv1でもそこそこ削れるんじゃね?

 

( ´ω`)メインスキルにするならファントム10Lvにしたくなるし、仕様上接近して近接距離で戦うからリーパーも使いたくなる....

 

( ゚д゚)あっ リーパー。

 

(´・ω・)あー、無敵回避以上に確か近接威力上がるバフみたいの付くよねリーパー 次に使うスキルって縛りはあるけども。

 

( ´ω`)あー....リーパーからの強打シャイニングクロス、有りといえば有りか 射程外だと保持して、届く位置に近寄った時に移動操作やめた瞬間に

 

( ´ω`)保持してたスキルを発動する仕組みだった記憶があるな リーパーでシャイニングクロスの射程外に敢えて出ることで

 

( ´ω`)リーパーの効果を乗せつつ近接距離まで近寄ってシャイニングクロスがワンチャンあるか?

 

(´・ω・)問題は消費MPやね そんなポンポン打てんくて結局のところ、な流れになりそうなんよ

 

( ´ω`)確かに。