お手軽リーパールーナが潰されたってマジ?じゃぁ....安置から殴れる弓にするかぁ | 気の向くままに。

クロスファイアくん、キミって全力出すよりほどほどで撃った方がDPS伸びるヤツじゃないか?

 

オッスオッス( ´ω`)力配分して戦うのやめろ(過激派辛辣謎生物並感)

 

◯トーラム

 

 

( ´ω`)弓に変えた後のステ ウォクラ怪力ブレイブオーラ乗っかってる状態

 

( ゚д゚)ほぉ、初心者抜け出して初級者になった止まりだった相棒にしちゃATKそこそこだな もうじき3kでATK的にも見習いから初級者見えてきたか

 

(´・ω・)ハードル高くて笑いそうになるけど実際中級者っぽい人らのSS見てるとATK5kとかだもんねぇ

 

( ´ω`)上級者は7kの大台に行ってるし、多分ガチ勢は武器種限られるんだろうけど8kとか9kまであるんじゃないか?

 

( ゚д゚)怖すぎる界隈だろトーラム

 

 

 

( ´ω`)光弓で闇属性の敵(Easyミメージア)に敢えて5溜めクロスをぶっぱした時 多分クリ出てる

 

( ゚д゚)2.4mかぁ 魔職のフィナウと違って初手クロス発動で溜め状態に入りさえすれば逃げ回れるものの待ち時間長いので調整点って感じだったが

 

( ゚д゚)どうなんだ?240Lvになって5ツリ開放される時を思うと魔のが良いのか?

 

(´・ω・)連れ歩く事を考えても魔、弓どちらでも良い気はするんよ 弓は特に部位破壊のドロップ集めが少しだけ楽になるかな?

 

( ´ω`)あぁ、デストルクショットの部位破壊表示時間延長は確かに有り難いな 初期設定の時間では割り切れない相手には特に便利だった

 

( ゚д゚)デカすぎる強みだな 特に部位破壊ドロップが美味しいトーラムの風潮も相まって。

 

(´・ω・)でも魔のがクリアリングは楽そうだよね 現状102Lvぐらいのフィナウ魔が居るだけでも200Lv帯のボスのHPが目に見えて削れるのはあるし

 

( ´ω`)それな パートナーとして連れ歩く時のクロス連打設定状態の弓がちゃんとブッパしてくれるかはわからねぇし....

 

( ゚д゚)してくれるとしても待ち時間がやっぱりやばいよな アタッカー状態で連れてるんじゃ溜め中に死ぬ可能性まであるし。

 

( ´ω`)そこ考えるとやっぱ王道を行く両手とかのがいいんだろうか? クロスファイア溜めてる間に死んだら終わりなのは自分で動く時もそうだし....

 

(´・ω・)あ、そこ盲点だったね や、避けれるぐらいの弾幕なら良いんだけど 縮地あっても花見イベの6章ボスみたいなクソゲーまで行くと辛いしねぇ

 

( ´ω`)アレは初級者がソロで挑んでいい設定ではない Easyで挑む分には相手の範囲のダメージ軒並み半分なんて贅沢は言わねぇけど

 

( ´ω`)せめて部位破壊したらこっちが食らう被ダメ下がってくれ、ぐらいはボヤいてもバチ当たらねぇよな???

 

( ゚д゚)回転刃の残留力とか、それを見越して距離取ってると密接以外全体範囲攻撃使ってきたりするのはまだゲーム性で目を瞑ってもいいが

 

( ゚д゚)であればこそせめてもうちょっとダメージを下げるとか、密接以外赤床になる全体範囲の、予兆表示時間をもう少し伸ばしてほしいよな

 

( ´ω`)そんなにも早く予兆終わってダメージ発生されたらどうにもならねぇんだよってパターンが4回はあった 訴訟

 

(´・ω・)遠距離職ゆえの辛さよね でも両手剣は....

 

( ゚д゚)武器がないってのはまぁ作れば良いだけだし、+Eぐらいまでは強化も比較的楽にできるからまだそこもいいんだが

 

( ゚д゚)弓と違って矢さえ変えれば、みたいな属性換装が出来ずに属性分の両手剣を用意する必要があるのと

 

( ゚д゚)何よりもスキリセ回数が後1回しかねぇんだよな

 

(´・ω・)本当それ どうする?

 

( ´ω`)うーん....やられる前にやるのが基本ではあるし 背水の陣ってことで両手にしてみるか?

 

( ゚д゚)おいおいマジで言ってるのか?3溜めクロスの立ち回りが固まってきたばかりなのに?

 

(´・ω・)1つ両手にする意味というか理由はあるんよ

 

( ゚д゚)え?

 

 

(´・ω・)双剣の時に覚えてセイバーオーラの自傷を使ってデスサイズで遊んでた名残りがあるんよ

 

(; ゚д゚)oh....

 

( ´ω`)弓でも構成考えれば打てないわけではないが威力が下がるって書いてあるから振らなかったんだよな

 

(´・ω・)これ両手武器ならサブウェポンどころか主軸にしてもいいぐらいのものだし、アリっちゃアリでは?という発想やね

 

( ゚д゚)マジかぁ うーん、まぁ....うーん もうスキリセ回数1回しか残ってないから攻撃速度の部分から考えてもステ振り的にヤバイ気はするが....

 

( ゚д゚)....正しく背水の陣だな 両手にしてみるか。

 

( ´ω`)考えて戦えば無敵時間で回避は可能そうだし、この構築だと多分重鎧化してガードで生きられる場面が多そうじゃないか?

 

( ゚д゚)両手で持つ以上サブ武器は持てないから集めたものはパートナー行きになるものの、まぁ1回ぐらいは両手経験しとくのもありか

 

(´・ω・)ほんじゃま、両手にコンバートやね

 

 

◯あとがき

 

4ツリまででまともに戦えると思ってんの?お馬鹿なの?お馬鹿だわ。

 

( ゚д゚)メテオォォォォォォォ!!!だけで何とかなるとは到底思えないんだよな

 

(´・ω・)ぷよぷよの連鎖ボイスは草

 

( ´ω`)いや案外トーラムとは相性いいんじゃないか?ほらコンボで順番にスキル打ってくわけだから....

 

(*´・ω・)それはそう

 

( ゚д゚)抜刀剣とかヤバイだろ 天流連打するたびにスキル名連発するわけだろ?

 

( ゚д゚)少しばかり前にアークナイツで話題になったチョンユエ(ボイス修正前)みたいになりそうだな

 

( ´ω`)👊形なりを成さず🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊千招百式🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊

 

(* ゚д゚)やめろwwwww

 

(*´・ω・)トーラムにボイスが実装されてた世界線の戦闘はすごいうるさそうwwww