パルっていても抜かりなく2凸にはした | 気の向くままに。

雷電とナヒーダがいれば相手の防御30%下げ続けられるのはエンジョイ勢にとっては強み過ぎる

 

オッスオッス( ´ω`)とにかくやわらかくするナヒーダ。

 

◯原神

 

 

(´・ω・)いや、それ以上に燃焼と開花反応全般で会心が起きるようになった所の方がしれっと全体DPS伸びそうなんですけど????

 

( ゚д゚)まぁそれは20%固定だから....

 

( ´ω`)20%で会心ダメ100%なら、確率5倍で100%で考えるとダメージ5分の1で20% つまりまぁ、DPSが2割ほど伸びる訳だな

 

(; ゚д゚)その幻想神域のボルテージ計算をあれこれに当てはめるの懐古感止まんねぇからやめて?

 

(´・ω・)懐かしすぎて笑う ルシエルみたいにサービス終わる前に幻想神域に触れとくのアリじゃない?

 

( ´ω`)パルワールドが落ち着いてALOのイベが終わったらな

 

(* ゚д゚)終わんねぇやつだこれ

 

 

◯あとがき

 

激化反応が蔓延りまくるヤツ

 

( ゚д゚)アレだよな、絶対雷元素の旅人にナヒーダが草元素で包んで(意味深)防御力を下げる(意味深)イラストを書いて楽しんでる勢は居るよな

 

(´・ω・)それ以上いけない

 

( ´ω`)そこまでにしておけよ同志