せや、MPバラマキ用の大地キャラが交換券袋出しとったやん 交換した背中装備のオプションガチャせな | 気の向くままに。

0~10の幅で10を狙うまでやるにはちょっと個数が足りないッスね先輩!

 

オッスオッス( ´ω`)本当にそれな....

 

◯ALO

 

 

( ´ω`)流石に10引いて50枠にするほどの幸運錘....つまりはラッキーチェーンがないんで、以前付けてたリュックの46を超える数字が来た時点で撤退。

 

(´・ω・)何度見てもこの25%相殺が脳汁出る(修羅パンツのヨガのCD並勢い感)

 

( ゚д゚)これで黒さん(暗黒精霊斧)の相殺値ってどうなったんだ?

 

( ´ω`)えーっと

 

-ディフェ5:31%

-アマブレ4:8%

-アニバ勲章:7%

-屈折4:22%

-招き猫リュック:25%

-リプレイス5:24%

 

合計117% 下僕不在時でも93% いつかアマブレ5になったら8%→15%になるのでリプレイスなしでも100%到達 いつの話だ?来世か?

 

(* ゚д゚)中のやつの#Comment笑うわ

 

(*´・ω・)来世にALOがプレイできる世界線はないんよ....w

 

( ´ω`)ま、現状でも下僕がいない時間でも93%カットなんでこれはとても大きい進歩だな

 

( ゚д゚)だな 10kダメージ食らう所を700ダメージで抑えられるわけだからな 誘いのおかげで3000ちょいまでは完全反射なんでクリ貰っても問題なしと。

 

(´・ω・)こうなるとやっぱ火力不足が否めないっていうか、本当に弱々しいよね

 

( ゚д゚)本来はこの相殺値でリュックではなくマントをつければ魔攻のブーストが狙えたんだが、まぁ....非現実的な難易度だからな エンジョイ勢には。

 

( ´ω`)それはそう

 

(´・ω・)魔攻が20kぐらい上がる杖が欲しくなるけど、これも難易度エグイもんねぇ

 

( ´ω`)270のOPが限度まで乗ったR杖に5穴10強してもそこまでいかねぇんじゃねぇの?禁忌にて不可能の5穴15強が求められるヤツか?

 

( ゚д゚)ひたすら農婦として過ごして280Lvまで上げて280のR杖なら5穴10強でもワンチャンあるか?

 

(´・ω・)後はアレやね アニバでもっと良い乗り物に変えるとかやね 今190で乗れて200相当のアニババギーで、パッシブ効果を足しても魔攻4400よね

 

( ´ω`)あー、そこも270で乗れて280のアニバ乗り物に変えれば合計で10kは優に超えそうだな

 

( ゚д゚)バッジも階級7でつけれるパッシブ効果目当てのユニクロだし、これもまぁ使いまわしも兼ねるとせめて13までは欲しい 可能なら制限ギリギリで。

 

(´・ω・)アクセも新しいやつは17%与ダメ増加以上の値がついた上で魔攻ステもついてそうじゃし、そこも更新したいよね

 

( ´ω`)更新できる場所は多々あるが、立派なMMORPGな上にもう17周年のゲームだからな....そこまでやって何が更新できる?と言われるとちょっと....。

 

( ゚д゚)コツコツ積み重ねて20周年までは拝みたいところだな って多分10周年は拝みたいところだな って多分15周年は拝みたいところだなって(ry

 

(*´・ω・)長期サービスされてるゲームの住民あるあるのセリフやめwwwww

 

 

◯あとがき

 

おっとそろそろ米が炊けてるな 某ロピアのメンチとアジフライ揚げてメシにしてくるかぁ

 

( ゚д゚)パンに挟んで食っても美味そうだよな

 

( ´ω`)は?お前なんてクソ興奮する発想出してくるわけ?ちょっと揚げてる最中に1個ずつロールパンでそうやって食うかな....

 

(´・ω・)おい調理担当。

 

( ´ω`)調理担当だからこその特権やぞ

 

( ゚д゚)丼にご飯よそって、換装海苔パリパリバラバラしたとこに揚げたてのメンチとアジフライ載せてウスターソース噴射も最高じゃないか?

 

( ´ω`)

 

( ´ω`)やめろ、どっちで食べるか一生決まらないからやめろ

 

(*´・ω・)舌が素直すぎて笑うわ