ブログのタイトルについて・・・意味は特にありません。。
ただ・・・自分に向けて。。です!
大分、サボってましたが、そしてサークルも1つさぼってますが・・・気にしない~~
そういえば、最近ゲリラ豪雨が多いような・・・・・・
告白するわけじゃあ、ないけどやっぱ・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
テニスが好き!!というか面白い!
個性的な打ち方とか出てくるけど・・・それはその人の個性だと思います!!
レポートとかテストとか忙しくなってるけど、何事も興味を持ち、楽しむことが大事。。
ただ、眠気と睡魔には勝てる気がしない・・・。。
ただ、ゲームのはまりすぎは危険です。。
一気に冷めるから!
程よくが大事!!
運動も程よくしないと節々に痛みが・・・
「年寄か」という突っ込みは受付ませんが、
「運動のし過ぎ」は受け付けますよ!
雨はテニスができないので、憂鬱です。。
あっ、そういえばこの年齢でも「深夜徘徊」。。。ちなみに・・・まだ18今年で19
で止められるので皆さん気を付けていきましょう。。
まあ、ぼくは非常事態だったので、
虫(ゴキブリ)っぽいのが・・・
トイレ、つまりーの・・・
買い物いきーの・・・とめられーの・・深夜
イライラします。。
とりあえず、曇りでもいいんでテニスがしたい!!!