初めてブログで書きますw。
だんだんよくできたらいいなとは思ってるところ。
自分の近況はと言いますと、自分の通っている大学は明日オープンキャンパスですが僕は関係ありません(ノ_・。)
もう来年の後輩がいるのかもって、思ったりもしますが・・・自分のことで精一杯です・・・(情けない)
同じ学科でも話してない人も結構いるし、めっちゃ話してる人の差が激しいような・・・
去年のこの時期は成績とにらめっこしてたことぐらいしか覚えてない。。
そういえば、今日母校の登山部が事故にありましたが県総体頑張ってほしいものです。
部活の後輩の硬式テニスにも頑張ってもらいたい!!
願望っぽくなってるけど応援してます。
読みずらいと思いますがお願いします。