ブログのタイトルについて・・・意味は特にありません。。

ただ・・・自分に向けて。。です!


大分、サボってましたが、そしてサークルも1つさぼってますが・・・気にしない~~


そういえば、最近ゲリラ豪雨が多いような・・・・・・




告白するわけじゃあ、ないけどやっぱ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

テニスが好き!!というか面白い!


個性的な打ち方とか出てくるけど・・・それはその人の個性だと思います!!


レポートとかテストとか忙しくなってるけど、何事も興味を持ち、楽しむことが大事。。

ただ、眠気と睡魔には勝てる気がしない・・・。。


ただ、ゲームのはまりすぎは危険です。。

一気に冷めるから!

程よくが大事!!


運動も程よくしないと節々に痛みが・・・

「年寄か」という突っ込みは受付ませんが、

「運動のし過ぎ」は受け付けますよ!




雨はテニスができないので、憂鬱です。。




あっ、そういえばこの年齢でも「深夜徘徊」。。。ちなみに・・・まだ18今年で19

で止められるので皆さん気を付けていきましょう。。

まあ、ぼくは非常事態だったので、

虫(ゴキブリ)っぽいのが・・・

トイレ、つまりーの・・・

買い物いきーの・・・とめられーの・・深夜



イライラします。。



とりあえず、曇りでもいいんでテニスがしたい!!!