なぜかというと昨日徹夜で演習の課題(プレゼン)のために作ってました。だから、今日はずっと不眠で頑張ってました!
でも・・・めっちゃうとうとしてました。。眠さが半端なかったス。。
でも、プレゼンは待ってほうが緊張してたかな?と思うわ(^▽^;)
他の人の聞くとすごいわ!
俺のこんなんでいいかな?と
思うわ。
人それぞれ違うものができ、違う考えがある。
コレッ!って個性だ(^▽^;)
201室だと無駄に広い感じがした。
マイク持ち方により感知悪いってもっとよくできないのか?とかおもったけど。。
話は変わりま~すが、今週日曜に大会なのに練習全然行ってないっていうね・・・
あせってますけど、自分にそんな期待してないからな![]()
でも、ものすんごく運動はしないと気が済まないタイプみたいです。。
雨とかで練習流れたら土か日に朝早くに起きジョギングをしちゃうくらいなんで・・・・・・
でもそうすると月曜に筋肉痛は響く!!
今日のグータン豪華だなっ!!
携帯、初めて四日間充電してなかったような気がする。
今、一番体重が気になるわ・・・・。
今日は終了・・・でわでわまた今度。