やば!!自分の流れが変わってきているのを実感してるーー!! | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

声から人生を変える

自声コンサルタントのYOSHIです!


今日は自分の話💕


 自分の「枠」や「設定」って、本当至る所にあって

それに気づくたびに、自分が軽くなっている感覚になる。

 


そして、考え方や行動も軽快になってきてる気がしてるんだけど、


自分がそういった状態になれていると

自分に起こってくる状況も変わってくるんだな〜って

今ほんとに実感してるの!

 


私は結構心配性だったり、確実に失敗しないを求める人で、石橋を叩きすぎながら進んでいくタイプだったんだけど、それもだいぶ無くなり、

 



今は「失敗しないこと」より「楽しそうと感じること」を

やってみる

行ってみる

会ってみる

 


をやっていて、そうすると嬉しい話が舞い込んでくるんだな〜って思って。

 



昨日はCD共同制作の話をいただいたり

お仕事の申し込みが入ったり✨

何か次の繋がりができたり

 

 

 

今まで自分でいろんなことを決めつけて

勝手に「自分の可能性」や「来ている流れ」をブロックしていたんだなって思ったんだ。

 


自分の枠外しは、自分に良い流れを作ってくれる!

そして更にワクワクできる人生になっていく!!

 


ほんとに嬉しいを実感してる!

これまで日々自分を剥き剥きしてきたことが、自分が感じられる流れとして舞い込んできていることに感謝だ〜




✅声から本来の自分を知り、自己受容・自分軸・自己実現できる自分になる「ありのままの自分開花ボイスセッション」

https://resast.jp/inquiry/109667




✅自声コンサルタントYOSHI

メルマガ登録「声から人生開花」

https://resast.jp/subscribe/249584