【迎春2024年】ありのままの自分を愛し、現し、自己実現したい人を応援して行きます | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

新年明けましておめでとうございます。

 

 

ありのままの自分という唯一無二の「個性」で堂々と生き、自己実現できる人へ導く
自声コンサルタントよっしーです。

 

 

 

昨年は、自らのセッションを開始し、様々なチャレンジの年でした。

そして、沢山のご縁もいただき精神的な変化の多い一年でした。

本当に感謝で一杯です。

 

 

このメルマガもスタートし、自分に伝えられることは何なのか試行錯誤しながらやってきました。

 

 

そして、この年末年始、

自分自身を休めると共に、一度自分の在り方をフラットに見直す時間がありました。

 

 

その中で、改めてわかったことは

あ〜、俺はやっぱり「ありのままの自分で堂々と生きる」ということの大切さを伝えたいのね〜ってことでした。

 

 

 

私自身が

変えられるなら「人生を変えたい」と願って

・自分自身に意識を向け
・自分のセクシャリティーについて向き合ったり
・ありのままの自分を知ったり
・自分の本音をぶちまけたり

という経験などから、

 

 

自分自身が「何のために生きてるのか?」という疑問から解放され

人生が「断然楽しくなってきている」ということが大きいです。

 

 

そして、想像もしていなかった自分になっていっているという事実がある。

 

 

 

だから、私と同じように

ありのままの自分で生きたい

ありのままの自分を表現したい

今の他人優先の生き方から自分を生きる人生に変えたい

という人を今年もガンガン応援していきます!!!

 

 

今の自分の殻を破って、どんどんまんまにブラッシュアップして

自分史上最高の輝く自分になる!

それはイコール

ありのままの自分という輝き✨

 

 

それってすごく素敵じゃない?

 

 

2024年を気持ちよくスタートさせたい方へ

1/10 東京都 2024年 新春開運声出し大会

詳細・お申し込みはこちら

 

✅自声コンサルタントYOSHI

メルマガ登録「声から人生開花」

https://resast.jp/subscribe/249584