急務「本当の自分」を取り戻そう!【じぶん人生開花ボイスセッション】 | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

これからの時代を生き抜くために

今、特に日本では「生き方」を見直す事が急務だと感じています。



これまでの当たり前を見直し


本当の自分はどうしたかったのか?


そしてこれからどうしたいのか?



他人も世俗も社会の同調圧力も関係ないところで



自分の本音に気づき

自分の本音を体現できるようになる事が大切です。




古くから隠されてきた日本の歴史がどんどん開かれていく中、



日本人の私たちに求められているのは




「本音で生きる事」です。




右に倣えと、みんな同じことを学び

その中で競い合い

同じように成長するという時代は終わりました。




これからは、お互いの個(命)を尊重し、スキルや知識ではなく、人間力を育み




それぞれが自分を生きていかなければ




世の中は変わらない。




まずはそれぞれが、自分を生き

自分の波動を高めていくことで、世界の波動が変わる。




抑圧されるのが当たり前になってしまった日本では、特にそれが急務だと感じています。





あなたは本当はどうしたいですか?

どうありたいですか?

どう生きたいですか?

相手に何を感じてますか?





本来の自分を取り戻すためには、


自分の中に溜めたり、蓋をしているものを解放することが大切です!




本当の自分を知りましょう。

本当の自分を受け入れましょう。




そして、ありのままの自分で堂々と生きていきましょう!




今ならそれができます✨

もうこれまでの時代とは違うのだから🤗



【じぶん人生開花ボイスセッション】⠀

これまで自分なりに頑張ってきたけど、実は自分に自信が持てず、なかなか本音を伝えることができなくて、人生が思うように進まない人へ⠀

あなたが本音で生きるのをじゃましている思考グセを取り除き、自分が心から望む生き方を自信を持って選択できるようになる「内声カウンセリング」と、⠀

あなたのこれまでの生き方が反映されている発声グセを整え、本来の自分を発揮できるようにする「外声トレーニング」で、⠀

たった3ヶ月からありのままの自分で堂々と生きられるようになるための基礎を作る、自分の本音と向き合い人生を変えるオーダーメイドセッション✨⠀

🍀体験セッション実施中🍀⠀

詳しくは公式LINEから⠀

♦︎公式LINE♦︎(プロフィールから飛べます)⠀

https://lin.ee/P48nqAV


じぶん人生開花ボイスセッション【お客様の声】