人生を変えるきっかけ✨体験セッション&説明会【じぶん人生開花ボイスセッション】 | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

こんな悩みが解消へ 


🌸じぶん人生開花ボイスセッション

 


このようなお悩みを抱えていませんか?

 

・自分に自信がない

・本音が言えない/わからない

・自分の感情を出せずに我慢してしまう

・人の評価が気になる

・仕事・プライベートで相手とのコミュニケーションで悩みを感じている

・人前での自己表現が苦手

・声が通らず聞き返される

・声が大きい

・高い声が出ない

・声が詰まってしまう

・好きな人や友人といても、不安や空虚感・孤独感を感じる時がある

・パートナーがなかなかできない

・このままでいいのかな?と人生に不安を覚えている

・仕事がとても忙しく一見充実しているように見えるが、何か足りないと感じている

・生きる目的が何かわからない


など

 
 
 本来、自分の人生は自分のもの。
それなのに、

他人に気を遣い
自分の本音を我慢したり

自分に自信がなく
他人の意見に正解を探したり

人は〇〇だから
自分もそうならなきゃと出来てない自分を責めたり


昔は私もそうだった。
 

でも、ある時期にやっていた仕事で、どんどん痩せ始めて精神的にも支障をきました時、初めて「本音」に気づいたんです。


それは、「最初からやりたくなかった」でした。


その本音を会社に伝えたところから、
私の「本音で生きる人生」はスタートしました。



自分の本音と向き合い続けてわかったことは、
 

他人の意見や社会や世俗に合わせることがメインになってしまうと、本当の自分が見えなくなり、自分の価値さえわからなくなり、将来どうすれば良いか・何がしたいのかもわからなくなっていくと言うこと。。。
 
 

人は本来、自分自身を生きるために生まれてくる。



その時に大切なのは



社会の普通や他人の意見ではなく
「私はどうしたい?」という、自分の本音なんです。
 
 
そして、自分の感覚、感情、様々な経験からの気づきを基に、自分がどう在りたいかを見出していく。
 
 

それが、なりたい自分を創造させ、自分の人生をより豊かにしていく✨
 
 

じぶん人生開花ボイスセッションとは
初回セッションから変化を実感できる✨
声から自分を見つめていくセッションです🍀
 
実は自分に自信が持てず、なかなか本音を伝えることができなくて、人生が思うように進まない人へ⠀
あなたが本音で生きるのをじゃましている思考グセを取り除き、自分が心から望む生き方を自信を持って選択できるようになる「内声カウンセリング」と、⠀
あなたのこれまでの生き方が反映されている発声グセを整え、本来の自分を発揮できるようにする「外声ボイストレーニング」で、⠀
たった3ヶ月でありのままの自分で堂々と生きられるようになるための基礎を作る、自分の本音と向き合い人生を変えるオーダーメイドセッション✨⠀
 
 

先ずは体験セッション&個別説明会(有料)にお進みください!(※公式LINEより)

都内(随時)・京都・仙台・盛岡(都外は指定日時)にて実施しております

 

【お申込み方法】

⑴公式LINEに登録

「体験希望」とメッセージ送信する

⑶実施日程をご相談の上決定

 詳しくは公式LINEから⠀

♦︎公式LINE♦︎

 

 

 

まず、自分がありのままの自分で生きる事!


それは、自分を愛するということ✨

人への愛は、自分を愛する事から始まります。



自分を丁寧に生きる

自分を喜ばせる

自分に手間をかける



それは、本音に蓋をせず、本音を外に出していく事です。



そして、既に持っている「自分という花のつぼみ」を咲かせて、まず自分単体が心を開き輝くことが、人への愛に繋がっていきます!✨🌸

 

 


始まりに、早いも遅いもありません。

今のあなただからこその、素敵な花を咲かせていきましょう😆



 

自声コンサルタントYOSHI