大阪ダービー 勝利‼️ | 単身赴任おじさんのブログ

単身赴任おじさんのブログ

気の向くままにブログかきます。
趣味はスポーツ全般、将棋、鉄道。。

サッカーはセレッソ大阪
野球は阪神

根っからの関西人です。

プ日本シリーズ関西対決第一試合目の日に、同じ大阪市内で大阪ダービー開催とは、面白い偶然です。
その上、セレッソ大阪勝って良かった。
私が長居に通っていた頃は、大阪ダービーをホームで勝ったことが無かったくらいに負けてました。負けるたびに大阪のファンは吹田さん推しになり、残念でしたが、今は5連勝とか変わりました。監督が大きい。セレッソの裏方からトップまで上がった誰よりもセレッソを知る男の存在は大きいです。

久しぶり長居に行きたいけど、今年は難しいかな。