↓毎月30万円投資信託を買ってます

私が買った積立ニーサ

 

↓先日の株価大暴落の報告です

株価暴落 積立ニーサどうなった?

 

 社長まるこの自己紹介↓

社長まるこの自己紹介




 生きやすい毎日に変える

 

 

募集⭐︎ビジネスマインド講座

3時間6600円 テキストあり オンライン

 

生きづらい と感じてる方にビジネスマインド講座をご提案します。

 

フラクタル心理学 ビジネスマインド講座とは

 

仕事に行きたくない、、

働くのがストレス 

苦手な上司がいる

 

この現在の価値観を

仕事したら損 ➡︎ 仕事しないと損 に変えていきます。

 

人は誰も

自身が得すること、

自身が損しないこと

しか行動することができません

 

 

なぜ働くことが損 になっているか というと 働いて何を得するのかが見えない からです 仕事しないとどれだけ人生で損するか知らないからです。

 

 

私が面接で見てきた仕事嫌いな人たち〉

しっかり仕事をせずに 転職やフリーター的な働き方をしてきた40代から50代の

私が実際に社員面接をして見てきた人たちの真実

 

仕事が無いと

結婚してない

家が無い

子供が無い

貯金がない

車が無い

 

そして何よりやる気が無いゲロー

 

 

多くの方の特徴が

しんどそうで

何故かご病気のご家族がいて

50代になるとお膝もお悪いようですガーン

 

 

↓仕事嫌いが40代50代にどうなるか研修しました。(ビジネスマインドではなく、私が作った講座です)

 

 

 

↓そのご感想

ご感想

みんな恐怖で震え上がってたけど

改めて今の世界の怖さをしって動き出そうとなりました。

 

ちょっと赤裸々に言い過ぎたかも、、ですがその次にお会いした時には 投資を始めてました。

若い方は 動きが早いです。

 

 

でも本当は頑張った方が得と深層意識は知っている なので人が頑張ってたら焦ります。

 

 

 

 

 

↓負けの人生 をフラクタル心理学で考えてます

 

 

 

 

↓負けない人生 人生の勝ち方について書きました。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめします

仕事が嫌い、会社に行きたくない

そもそも働きたくない、働く意味が分からない

就職の一歩めが怖い

仕事も上司もストレスになる

仕事で評価されない

働いたら損、負けた気がする

 

 

人生で仕事は生きていく基本にあるものです。仕事嫌いは お金、人間関係、自身の将来 全てに影響するため 仕事嫌いは生きづらさの原因になります。

 

仕事が好き、または苦にならなければ、仕事で実力をつけ人生は好転していきます 人生も仕事も積み重ねなので。

 

 

ビジネスマインド講座の内容

①今のご自身の価値観のチェック

②仕事の意義を考える

③能力と脳の設定の関係を学ぶ

④深層意識に勘違いをご自身が伝える

⑤仕事の先に得られるもの、仕事をしない場合の将来の姿をチェック

上記2時間

⑥現在とこれからの世の中の状況の話

こちらはご希望の方に(私のオリジナル、受講生さんが知って震え上がった研修=日経新聞などから)

1時間

 

 

フラクタル協会受講生様のご感想

 

 

 

 

10年間の引きこもりから脱出した受講生

私がこの講座に興味を持ったきっかけになりました。

 

受講した他の講座で知り合い、何回かカウンセリングをさせてもらったことのある知人は

主婦ですが結婚後10年間は引きこもりになり ご主人以外誰とも口をきかず 家事もせず 買い物もご主人にしてもらい 精神科にもかかっていたそうです。

それがこの講座を受講後 きっちり1ヶ月後に仕事を始め その後現在足掛け1年仕事を続けています。

他の講座の受講後も 何で私が働かないといけないの!仕事したら負け

と思っていたそうですが それが今では仕事が楽しくて、職場でもいい方達に恵まれ 人生で人間的モテ期が到来した と言ってました。

 

 

63歳で未経験の飲食店を始めた元ウチの社員

私は一昨年まで海鮮丼店を3店舗経営していましたが 今年からその1店舗を63歳のウチの元社員が経営委託で独立しました。

誰もが知る日本を代表する企業の営業マンで 退職後紹介で未経験ですが飲食店のウチにやってきました。最初は年金を貰うまで と、どちらかというとやる気もなく指示にも従わず だったのですが日々 日本の未来、年金の状況、何より仕事をしない事の損失 を語っていたところ

ある日、店をやりたい と言い出して、私も今までの多くのアルバイトたちを見てきた経験を活かすカウンセリングをやりたいと思っていたので

1店舗預けることにしました。

 

 

ビジネスマインド講座募集

3時間 6600円

オンライン受講

ご希望日時は下記内でメールにてお知らせください

折り返し詳しい内容をお送りします。

 

 

 

gun6p1@yahoo.co.jp

別途メール相談(無料)、お問合せ承ります お気軽にお申し付けください。折り返しがなかったら見落としてます。

 

 

ご希望の方に下記で講座、カウンセリング承ります。

(月)(木)12時〜23時

(土)(日)15時〜23時

 

電話カウンセリング

ライン動画カウンセリング

無料 1時間

 

お急ぎのお問合せ

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休