8人の方に誘導瞑想=深層心理分析しました。

 

ありがとうございます❗️

8人の方にご相談を承りました照れ

 

フラクタル心理学は「感情を消して」「問題を解決する」心理学です。深層心理から分析致します無料カウンセリング承っております。詳しくは末尾をご覧ください。

海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。

悩みのある方 不登校、お金、結婚、うつ(当心理学ではこれらは同じ原因)を脳を成長させて ツラい感情の解消と問題を解決をします。           →やる気、仕事力アップ



↓毎月30万円投資信託を買ってます

 

↓たくさん読んで頂いてます

『私が派遣社員で1000万円8年で貯めた方法②お金持ちプロジェクト』のべ9人の方に誘導瞑想=深層心理分析しました。 ありがとうございます❗️のべ9人の方にご相談を承りました フラクタル心理学は「感情を消して」「問題を解決する」…リンクameblo.jp


『堂々と借金を返さない人。』5人の方に誘導瞑想=深層心理分析しました。 ありがとうございます❗️5人の方にご相談を承りました フラクタル心理学は「感情を消して」「問題を解決する」心理学で…リンクameblo.jp


 

 

「息子は元F1レーサー」の友人が、、

すみませんちょっと盛ってます

正確にはF1レーサーを目指してスクールに通ってました。


私の友人、高級レストランのオーナー夫人が値段交渉を身につけた という話を書きます。


心理学のクラスが一緒の級友は 予約のみの高級レストランをもう25年経営してるオーナー夫人で ご自身もお店に出ているのですが、


先日彼女のお買い物を私が交渉して 5万円ほど値引きしてもらいました。


値切ったのではありません。


5万円安かったら買うと思うけど どうですか?

と先方に話して数十万円の買い物のお手伝いをしました照れ

 

その私の値引きの技に感動したのか「どうやったか教えて欲しい」と聞かれて 交渉のやり方やお金の話をしました。


お金に焦点を当てて生きてる私の 得意分野の知識を小1時間伝授したところ


なんと!

お弁当の注文をしてきたお客様に 定休日の受付を理由に

2500円→3000円の予算で注文するように交渉して成功したらしいです❗️爆笑


素晴らしいラブ


お弁当十数個✖️500円プラス消費税 お金もですがその交渉しようという気持ちが凄いです。


この前まで、お客様からお金を頂くのに抵抗があって つい値引きやおまけしてしまう と言っていたのに、、。


私の感じでは 立派で高収入の方ほど素直に新しい事に挑戦する傾向があると思います。


もっとお金を出せ とは言いにくいです

こんな上品な方は特にそうだと思う。


「丸本さんを見習って」と爽やかに言われて 軽く複雑な気分でした爆笑


営業にまわる根性

ウチに昨年末まで 元シャープの営業マンが居ましたが 彼はキュウリを買いに行くぐらいの軽さで


営業に行っていましたね、店のチラシを持って。


心理学の先生によると 苦手 は

経験数が足りないだけ

だそうで


回数をこなせば誰でも出来るようになるとかウインク


私は営業は苦手ですが交渉は得意です。

全業者さんに交渉を入れて仕入れしています。



他より安いネタを仕入れるため いろいろな手を考えて交渉します。確かに何回もやる事が大切かも。


ポイントは 聞いてみるだけ 


と、相手にも得な提案をする事。損をさせない交換条件を必ず提示します。


NOならまた他の提案を言ってみるだけ。


そのうちお互いの落としどころが見つかります照れこんな事で上品な奥様に喜んでもらえて嬉しかったです。


 

 これを読んだみなさんも明日何か新しい事 やってみてくださいね。やってみるだけ でちょっと楽しいですよ爆笑「今のままでいいんだよ」にはご注意ください。

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

下記でカウンセリング承ります。

(木)12時〜23時

(土)(日)15時〜23時

1回1時間

電話カウンセリング

何回でもOK 無料

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。