こんにちはスターしゃちまですスター








本日は子供の体調不良のためお仕事お休みしておりますネガティブネガティブ











休みの電話がこわい赤ちゃん泣き
ワーママの宿命ですねネガティブ











それでも仕事復帰してから、はじめての体調不良なので子供達には毎日元気に登園してくれて感謝ですえーんスター












そして先日こちらの記事を書きましたが








最近新しいスキンケアを初めてお肌の調子がいいです












しかも新しいスキンケアはお金がかからないので、お財布にも優しいラブ


















31歳、今までで一番肌調子が良い気がしますおねがい

(お粉はしてます)






ちなみにリップアートもしているのですっぴんでこの色です唇











そしてこちらは27歳のときの汚肌ですガーン






お目汚しすみませんガーンガーン

本当に汚すぎる真顔真顔








格安しみとりや、ほくろとりでかなり肌改善しましたおねがい
















マネカテにはあまり関係のない自己満ブログでしたオエー




こちらのパウダーを使用していますがテカらないし

かなりおすすめです飛び出すハート