こんにちはスター
しゃちまですおねがいスター







育休中のやることリストにあるしみとりに行ってきましたにっこり











顔中そばかすのような状態になってます魂が抜ける
ダウンタイムは1週間程あるみたいです予防





しみとりのお値段は4,000円でしたにっこり










しみとりは中々の痛さだったので施術中は色々と別のことを考えていたんですが、










そのときに考えていたのは








あ〜お金つかいすぎているな泣き笑い

毎月のお小遣い3万円は全然守れていないし、家計の貯金ペースを下げているし、独身時代の貯金は段々と減っている泣き笑い








とお金のことを考えてさらにいろんなところが痛くなってました真顔真顔真顔








今は復職前とゆうことで、ダウンタイムがあることは今のうちにしないととゆう気持ちで色々してしまってます凝視凝視(言い訳)








イベントバナー

 


イベントバナー