こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがいスター








先日のこちらの記事がアメトピに掲載していただいたみたいでアクセス数が伸びていてびっくりしました爆笑








今日は先日無事に断乳を終えたので、

育休中にすると決めていたことのひとつである






ほくろ取りにいってきましたおねがい











ほくろ取りをするのは実は2回目ですおねがい











前回は2年前に顔のほくろを4個取ったんですが、










今回は8個とりました爆笑











なので今年の年末年始は顔中テープだらけで過ごします笑い泣き









前回施術して思ったのが、単純に顔から黒い点が無くなったら辺り前だけど肌が劇的に綺麗に見えるびっくりマーク笑








ちなみに私はイボができやすい体質なのか、液体窒素でちょこちょこイボ取りにも通っています笑い泣き







イボとりは保険適用で毎回5〜10個ほど除去して1500円ぐらいなのでコスパいいですおねがい










今回ホクロ8個取ったお値段は29,170円

でした笑い泣き

安くはないですけど、今まで母乳を頑張った自分へのご褒美と言い聞かせてます笑い泣き












このお金は独身時代の貯金から支払いますおねがい











あとは育休にしみとりもする予定ですおねがいスター