こんにちはスター
しゃちまですおねがい










最近、とある方のnoteにハマってしまいまして












その方のnote(SNSの媒体の名称)を
読むのには課金しないといけないんですガーン













すごく美人で美肌の方なんですが、その人の美容方法(スキンケア法)を読むのに2万円課金しないといけなくてですね爆笑
















初めは2万円なんて出せるわけないびっくりマーク
て思ってたんですが、その方のインスタとかを見てるとだんだん気になってきて、、
















購入しちゃいましたにっこりにっこりにっこり




  








その後さらに別のnoteも購入して、全部で6万円も課金してしまったオエーオエーオエー



 
 








でもその方の紹介していたスキンケアを続けていて今の所肌の調子が良くなっています飛び出すハート












そのスキンケア事態はお金がかからないので、結果的には節約になった?
と思うようにしています爆笑爆笑